2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

買っちゃいました~

2008-01-13 (Sun) 00:03[ 編集 ]
よく見てなかったんだけど何とカウンターが
1000を超えていました~ 
これもたくさんの方々が遊びに来てくれたおかげです 
ありがとうございます 

これからもブログの方頑張って( ..)φカキカキしますので
(毎日は無理かも知れませんが・・・)
懲りずに来て下さいね 
これからもよろしくお願いします
 

本題です!!

昨年の暮れに前から欲しかったシュレッターを買いました。

ピンからキリまであってどれにしようか悩んだ末

静音と手動じゃなく自動でコンパクトと言うので決めました 

帰ってから早速試運転したら

何だこれ??とムースが不思議な顔で見ています 

動き出すとふらんも寄って来て

「紙が入って行く」と言うような顔で見ています 

wan-65.jpg

wan-64.jpg

wan-66.jpg


あるとないのとではえらい違いで

今までは住所とか名前をちぎってゴミ箱に捨ててたのが

とっても楽になりました~

でもよく説明書を見るとカードとかCDとかは無理みたいなんですが

一度カードを入れたら止まらずに粉々になりましたよ 

壊れるのが早いかも 


シュレッターある人もない人もポッチっとしていって下さい<(_ _)>


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



スポンサーサイト

コメント

だーいぶ前に手動のシュレッターを買ったけど
速攻でこわれました(^^;)
手動なのに、、、カード入れてみたら。。。アホっす(笑)

カウンター1000突破おめでとうございま~す!!
2000 3000目指して頑張ってください!!

カード×なシュレッターに入れたんですかぁ!!?
それでも粉々に砕いたとは!
たまにしか使わないけど あると便利ですよね~
うちも買う前は手で細かく千切ってなるべくゴミ袋の中に散らばるように捨ててましたw

祝!1000!!
嬉しいよね~♪
わんママも数字見るの嬉しいよ~i-237
シュレッター欲しい・・
わんママいつも手でぴりぴりやってんの(トホホ)
絶対いつか買ってやる!
いつか・・
・・いつ?

我が家もシュレッダーを購入したときには興奮しましたw
本当に使うことの多さにびっくりですよね。
DMの多いこと・・・。
ゴミはまめに出したほうがいいですよ♪
いっぱいすぎると、ゴミが出せない&勢い余って掃除することに・・。w

シュレッダー、あると便利だよね。会社のシュレッダー、めんどくさくて、紙をたくさん入れてモーターが回らなくなり、壊しちゃいました・・・
で、最近買い換えた!
注意してね!!
壊さないように応援ポチっす!

1000突破おめでとうデス♪
これからも楽しみしてますね~^^
シュレッダー、あると便利かも!
でも、うちには無いんですけどね(≧ω≦。)プププ
何か買ってくると、ワン達ってすっごい興味津々ですよね~(笑

シュレッダーって便利ですよね♪
我が家も愛用しています♪
ムースくんもふらんちゃんも初めて見るものなんで
不思議だったのかな?
仲良く並んでみているのがとっても可愛いです♪

ハハハ
不思議なんでしょうね~
可愛い顔してみてますね(*^_^*)

家も、無茶な使い方して・・・
今で三代目・・・
今度のは、カードも使用できるのにしました~

並んで見てる~。可愛い~。
あ、ちろるちゃんは見に来なかったのかな?
うちは・・・。音を怖がって1匹しか見に来ない気がする(笑)
でもシュレッダー便利そうだな~。

1000ヒットおめでとうございます~!!
シュレッダー会社にはあるけど家にはないなぁ。。。
でも宅急便とか封筒捨てるには便利かもっ!
みんな手をはさまないように気をつけてねっ♪

ははさんコメントありがとうございますm(_ _;m)
うちもカード入れたけどそれはOKだったけど・・・
まだ1ヵ月経ってないのに壊れそう~~~(_□_;)!!


クレアさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
これからもわんこ記事頑張りますъ( ゜ー^)イェー♪
カード入れたときは大丈夫だったんだけど
なんか音がおかしい~~
もうすぐ駄目になるかも・・・
(≧▼≦;)


わんママ♪さんコメントありがとうございます(o*。_。)o
これからもブログ適度に頑張りますので('-'*)ヨロシク♪
シュレッター便利は便利だけど使い方によっては壊れるかも・・・
まだ壊れてないけどね~
手動ならすぐ買えるけどぉ!


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
そうですね~
捨てるときに散らばりますね~
手でちぎることを考えたらとtっても楽です。


くーちゃんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
(〒_〒)ウウウ もう壊れ気味かも!!
1ヶ月経ってないのに~~~
どれにしようかと悩んで買ったのに・・・( ̄□||||!!
もっと機能重視で悩むんだった値段で悩んだから( p_q)


アンジュママさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
これからも程々に頑張りますので遊びに来てくださいね~
とっても便利ですよ~
無い者ねだりってってやつかな!!
でもよく考えて買った方がよいかも壊れるから~


いちははさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
何かね~動いてる音が気になるみたいで
ムースなんて首を横に傾けてたぐらいだから!!
でも壊れそうで・・・


いぬきちさんコメントありがとうございます<(_ _)>
(゜゜;)エエッ3代目?
なんとなくわかる気がする!
音が大きくなって何か様子がおかしいんです(・o+)
次ぎ買うときはもっと考えて買いますね~


kabaさんコメントありがとうございますm(._.*)m
ちろるはどこで何してたかわからないけど興味ないのかも!!
あったらとっても便利だよん~


リエマルさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
これからも適度に頑張りますのでよろしくお願いします。
会社には大きいのがあるんでしょ~
家にもあったら便利だけど
機能を重視して買わないとすぐ駄目になるかも・・・(^O^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/64-6c7c285f

