2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

何使ってます??

2008-01-13 (Sun) 00:05[ 編集 ]
大阪は金・土・日と3日間  と言ってたのに

日曜は  で2日間の  でした~ 

今日の最低気温は1度で最高気温7度と言う

関西では超寒い1日でしたぁ~ 

そして今日は二十歳の集い成人式なのであります。

千葉の方はディズニーランドでの成人式 

この歳になりながらうらやましい限りです 


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜

天気のことを言ってたら写真の話を忘れるとこでした 

うちはふらんが来てからデオシート「レギュラー」

ムースとちろるが産まれてから「レギュラー」と「ワイド」なんです。

値段も思うほど高くないし吸収力も中々で気に入ってますが 

みなさんはペットシーツって何を使ってますか 

この前 ドライペットシートZERO-ワンのお試し用を買ってきたんですが

pet.jpg

これがこれが  のコマーシャルで言ってるように

臭いがあまりしないし吸収力がすごいんです 

思わずこれに変えようと・・・

でもでもでもでも高いんです 

買えましぇ~ん 

こんな風に思うのは私だけ  

続きは③わんの動画ですがその前にポチッと('-'*)ヨロシク♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



ふらんとムースとちろるのなかよしこよし 

ムースはちろるをペロペロして仲良しでしょ~

③わんで仲良く遊んでいます


 ず~となかよし3びきなんです 









スポンサーサイト

コメント

ほんとだ~~♪
3ワン、めった仲良しだね~~♪
わんママ癒えまくったよ~i-233
このおちっこシート・・いいらしいね~♪
わんママもこういうの使いたいけど、高い~i-201
ただでさえ、沢山いるものだから、諦めてます(トホホ)

なんのなんの!
アンジュ地方、昨日の最高気温0度でしたよ~(≧ω≦。)プププ

トイレシート、我が家はネットで業務用のワイドを買ってます^^
出来るだけ、いい物を使いたいけど。。。高いのは買えません><

3ワン、ホント仲良し~♪
ペロペロしちゃって、可愛いよ~♡→ܫ←♡
癒されちゃいますよねヽ(〃^・^〃)ノ

うちもデオシート 使ってます♪
一応レギュラーサイズですが ベルははみ出てしちゃう事が多いので
2枚合わせて使ってます(^_^;)
それでもはみ出るんですけどね(T_T)
本当にいつ見ても 仲良し親子ですね!
ニヤニヤしながら 見せてもらいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
仲良し親子に ポチっとな★

CMで見たけど、高いのかぁ・・。
我が家は某ホームセンターのです。
なんせ使う量が多いので。
お正月のセールで3つまとめ買いしてきました!

みんなで遊んだりできていいですねえ。
うちはばーちゃん軍団だからないのかしら・・・?

あれ 送信失敗したからもう一度(同じの2個送信してら すんません)

うちもデオシートレギュラーです!
2枚をトイレに並べて使ってます。
最近色々と値上がりした時に、トイレシートまで・・・
値段は変わらないけど、枚数が数枚減ったのがショックです><

うちもデオシートv-237スーパーワイド(笑)&
はみ出し用にレギュラー×3枚
を1度に使います~(涙)相当家計を圧迫中。
安い物も試したけど、吸水力は妥協出来無いし・・・。仕方が無いですよね~。
オスのムース君が舐め舐めなんだね。
うちはメスが舐め舐めと世話を焼いてます。
犬も女の子は母犬の真似したがるのかなぁ~。
なんて思ってましたが舐め舐めしてる姿は
微笑ましいですよね~。
3匹絡んで遊んでる姿が可愛いです。最近絡んで
遊ばなくなってきた我が家。ちょっと寂しいです。

わんママ♪さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
わんママ家は頭数多しだから
うちよりもっといっぱい入りますよね~

癒えまくって下さい~~~


アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
アンジュ地方は0度ですか(→o←)ゞ
業務用なんだ!!
質より量ですね~
わかります(^_-)v
ムースはペロペロ大好きなんです。。


ばぶさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
同じだデオシート!
うちもはみ出すんで新聞紙を引いています。
ほんとに仲良しなんですよ~
でも寝る時は別々なんですがね~


だりりんさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
ホームセンターが作ってるのがあるんだ~
(* ̄- ̄)ふ~ん
今度見てみようっと!



クレアさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
同じデオシートなんですね~
枚数減ったのが何かの間違え?なんて思って
枚数を何回も見ていた私ですヽ(´▽`)/へへっ


kabaさんコメントありがとうございますm(._.*)m
一度にそれだけ使うんですか?
すごいですね~
ムースは舐めフェチかも!
ずーと舐めまくっているんで
舐められてる方は逃げるのに大変なんです(≧▼≦;)
人間でもベロベロと舐めるんですから(´;ェ;`)ウゥ・・・



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/65-37af3572

