2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1日遅れのHappyBirthday♪

2008-01-17 (Thu) 22:53[ 編集 ]
ここ何日間娘の成人式の用意とか仕事とかで忙しくて毎回楽しみにしているブログの訪問が出来てないんです 
やっと落ち着いたのでこれからゆっくり遊びに行きたいと思います 
その時はまたよろしくお願いします 


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



昨日はムースとちろるの誕生日だったんだけど

夜まで仕事だったから

今日  を買ってお祝いをしました~ 

ムース・ちろるお誕生日おめでとう~
wan-70.jpg


 の方はホールではなく小さいのにしました~ 
cake2.jpg

ムースが食べた紅芋のモンブランです。
cake4.jpg

ちろるが食べたヨーグルトのチーズケーキです。
cake3.jpg

ふらんが食べたかぼちゃのロールケーキです。
cake5.jpg

どれも小さいですが値段が300円で超高でした 

でも誕生日なんでそんなことは言ってはいけませ~ん 

まだまだ続きはあります

ポチッとしたら見てください(*^0゜)v ィエーイ☆彡

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





ひとつにまとめてローソク付けちゃいました~
cake0.jpg
cake1.jpg


③わんの食べっぷりもありますよ 


ムースくんの食べっぷりはすさまじい~~

ちろるちゃんの食べっぷりはばらまきました~~

特別参加のふらんママはちょっとだけ品があるかな~?




 を買って帰った時から
③わんとも早くちょだいってクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン言って大変でした 
いや辛抱は元気な源と思ってます
 


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
さっそくリンク貼らせていただきました。
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

動画、思わず笑ってしまいました~♪
ムース君、むちゃくちゃ早いですね(。→ˇ艸←)プッ
うちのムースも食いしん坊なので食べるのは早いです。
・・が、ムース君ほどじゃないかも(笑)
でも3わん、それぞれ個性があって楽しいんでしょうね~♪
我が家も家計にゆとりがあったらなぁ・・・

あらためて、おめでとう!ちるるちゃん、ムース君♪

テンプレ、変わったねーー!
改めまして、ムース君、ちろるちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!
ちろるちゃん、あんなにカワイイお顔して、激しい食べっぷりねーー。
とられないように慌てて食べてるね^^
ふらんちゃん、さすがです。やっぱり「ふらん」という名前がいいのかしらねーーー(笑)
ムース君はまるでミルク!!
オトコーーーってかんじだワ。
これからもみんな元気でね!!

ムースくんとちろるちゃんの状態が我が家では普通です(汗
ふらんちゃんはやはりお上品ですわ。
頭が下がります。
ということで、
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

りこたんさん、こんにちは!貧乏カップルのハルと申します♪
先日は、と言ってもかなり前になってしまいますがわたしの
ブログへ遊びに来てくださって、本当にありがとうございました♪
お返事を書く前に、と早速お邪魔させていただいています(^^)

ふらんちゃん、ムースくん、ちろるちゃん、初めまして(*'-'*)
何とおとといがムースくんとちろるちゃんの3歳のお誕生日
だったんですね(><)二日遅れてしまったけれど、お誕生日
本当におめでとうございます!動画も拝見しました(´-`)/
みんなとってもおいしそうにケーキを食べて、幸せそうな
お顔vvv 食べ方もそれぞれ個性があってすごく楽しく
見させていただきました(*'-'*)これからも更新楽しみに
しておりますvvv 末永くよろしくお願いいたします(*'-'*)

ムース君 すごいね~
まるでイリュージョンのようにケーキが消えた!w
ちろるちゃんは ばら撒いてるし^^
それぜれ食べ方も違って面白いですよね!
性格もでるのかな?
ふらんママはさすが落ち着いてる!

ムース君&ちろるちゃん゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

まだ3歳・・・もう3歳?ですよねぇ~
これからも親子兄妹で仲良く元気に過ごせると良いですねぇ♪(・∀・)

娘さん・・・成人式だったの?
うちも来年成人式なんですよぉ~
早速着物・・・着物・・・と色々物色しています(^^;

ムースくんちろるちゃんお誕生日おめでとう♪

ムースくんの食べっぷりすごいですね!!!
男は豪快に!って感じでいいですね♪
やはり女性人はおしとやかにかわいいですね♪

娘さん成人式だったんですね♪
おめでとうございます♪
感激しますね!

家の娘も来年成人式なんてす^^

misakoさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
食い意地がはってて・・・
食べさせてない子みたいでしょ~
実際見たら笑いが出て大変だったんですよ!!
お恥ずかしい(/・_・\)


くーちゃんコメントありがとうございます(o*。_。)o
テンプレ変えたかったんだけどいいのがなくて・・・ 
上の画像がハッキリ写ってないんですよ!
凄まじいでしょ~~
いつもご飯の時や人からおやつもらうときもあんな感じなんです(≧▼≦;)
ふらんもガツガツですが②わんが凄いから
上品に見えるでしょ(笑)


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
ムーとちーが激しすぎなんで
ふらんが上品に見えるだけ
とってもいや辛抱なんで恥ずかしいですよん。。
だりりんさんとこのわんこも食べっぷりすごいんですか?
でもムースには負けますから!!


ハルさんご訪問&コメントありがとうございます(o_ _)o))
こちらこそよろしくお願いしますね(^ー^)ノ
お恥ずかしいやお見苦しいうやですみません~
人間と同じで食べ物だけは我が先なんです。。
誰に似たのか・・・
懲りずにまた遊びに来てくださいv(・_・)


クレアさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
ケーキが消えてたでしょ~~
実際に見たらもっと凄まじかったんですよ!!
お恥ずかしい。
親の顔が見たーい 
ふらんでした(笑)


に~なさんコメントありがとうございますm(._.*)m
早いものでもう3歳です!
私も歳とるのがわかる(笑)
(゜゜;)エエッ
来年成人式なんですか?
もう来年の振袖の展示会してるらしいですよ~
楽しみですね~~


いちははさんコメントありがとうございます<(_ _)>
ムースは特別食べっぷりはすごいです。
でもふらんもちろるも食べるものには目がないですから~
いちははさん家の娘さんも来年ですか?
それは楽しみですね~
自分の二十歳の時を思い出しましたよ!
若ってね(笑)



改めて、ムース君&ちろるちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
美味しそうなケーキですね♪
ムース君の食いっぷり!よりも、食べた後にテーブルに飛び乗り捕獲された姿に、笑っちゃったよ~(≧ω≦。)プププ
ママは、ゆっくり味わって食べたんですね^^
アンジュと食べ方が似てます♪

そうそう、ブラックたまごちゃん、ここで買いました^^
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kurosu/
今、送料がかなり安いみたいですよ~(*^o^*)

ムースくん、ちろるちゃんお誕生日おめでとう★
そして、大変な思いをして産んでくれた
ちろるちゃんに感謝の日ですね^^

ケーキも美味しそう♪
確かにわんこケーキってお高いけど
こんな日にはフンパツもしたくなりますよね^^

あ(--;)間違えた・・・
産んでくれた「ふらんちゃん」って
書きたかったのれす。。。ごめんにょ;;

アンジュママさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ブラックたまごちゃん早速送ってもらうことにしましたъ( ゜ー^)イェー♪
ムースはテーブルの上にケーキがあるのを分かてるのでゲットしようと思って・・・
行きよいがすごいんで止められてよかったです。
いつものことですけどね~~


ははさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
お祝いコメントありがとうです(^O^)
③わんいるとよくわからなくなると
お散歩に行っても言われます!!
ケーキは1年に1回だし~
家ではおやつなしなのでたまにはこんなのもいいかな?と・・・(*^^*)

遅くなりましたが ムースくん・ちろるちゃん
お誕生日おめでとうv-314v-314

にしても ムースくんの食べっぷりにはビックリ!
あのケーキを一口だもんね まじヵょ >(゚∈゚*)
さすが男の子って感じ♪
うちもそうだけど それぞれ皆食べ方が違ってるから
見てて 楽しいですね(●^o^●)
また1年 元気に過ごそうね(^_-)-☆

ばぶさんコメントありがとうございます<(_ _)>
お祝いコメントありがとう~~
でしょ~
すごい食べっぷりでしょー!!
ティンベルちゃんの方が上品でしょ(^ー^)ノ
もう3歳で元気いっぱいガウガウ言いますよ(≧▼≦;)


ムース君&チロルたんお誕生日
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
ウチのモモと1日違いだったんですね!
モモにお祝いメッセージ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ですぅ~♪
ケーキ美味しそうヾ(^▽^)ノ
ムース君の食べっぷり男を感じましたぁ~♪

misaさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
モモちゃんもおめでとうですね~~
ムースに男を感じたって?
気持ちいい食べ方でしょ~~
何を食べさせてもすごく早いよ!!
また来て下さい~(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/68-22b4623d

