2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

衝動買い。。

2008-01-19 (Sat) 23:55[ 編集 ]
ムースとちろるのお祝いのお言葉
たくさんのみなさまありがとうございました~
これからもふームーちーなかよく元気にしている姿を
ブログの方でアップしますので見に来て下さいね
 


★*☆彡*♪☆*★*☆彡*♪☆*★*☆彡*♪☆

任天堂DSを買ってから欲しかった

「マリオパーティ」

この前買っちゃいました 

え(゜○゜)!

成人式を迎えた娘がいるのに・・・

なんて思われるかもしれませんがいいんです。

心の中身は純な子供なんて(爆)

mario.jpg

1本のソフトと本体があれば4人まで遊べて

ミニゲームが60種類以上!!なんです 

4にんでなんて遊ばないけどね~(笑)

だからわんこのこと・仕事・PC・テレビ・ゲームそして家事

とっても毎日忙しくしています 

③わんも何か言いたげなんで聞いてみます 

そんな私にぽっちっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい










(@゜Д゜@;)あら・・・?ふらんちゃん何だって
wan-74.jpg

ムースくん何かご用ですか
wan-73.jpg

ちろるちゃんまでなんでしょうか
wan-72.jpg


③わんともそれぞれいいたい放題ですが
お母さんは上に書いてるように忙しいんですよ~だ



スポンサーサイト

コメント

ゲーム 息抜きに楽しいですよね!
負け続けるとストレスたまるけど^^;

みんなで遊べる!ってのもいいですね~
でも本体が人数分ないとダメなのかな?

飼い主が何かに熱中してると、邪魔してきません?
うちだけ?
最近は諦めモードで邪魔しなくなったけど(笑)
↓記事のケーキ食べっぷりが良いですね~。
みんな良い誕生日になったね。

うふふw
たまには息抜きしたいですよね~♪
我が家はおばば軍団なので、
こっちものんびりですがw
洗濯物をたたむときは、邪魔されてた頃は
ガムで釣ってみたりしましたけどねw
(。・w・。 ) ププッ

はじめましてv-410
訪問&コメントありがとうございました♪

ゲームかぁ。。。
最近やってないなぁv-389
1本のソフトでミニゲームが60種類以上なんて
かなりのお得感がありますねv-424

また遊びに来させてもらいま~すv-411

プチご無沙汰してました~~☆
マリオパーティ買ったんですね♪
うちでも子供達がはまってますよ!
親子4人で競ってます。。。
今の子供は強い!
私は負けちゃいます。。。><

↓大きいお姉ちゃんがいたんですね~
ちょっとびっくりしました!!
いいお着物ですね~
私なんて緑の着物なんで、
子供が着たがるかどうかが
ちょっと不安です。。。

大変おそくなっちゃいましたが、
ムース君、ちろるちゃん、
お誕生日おめでと~~
もう3歳になるんですね~~
お顔が幼いんでバニラと変わらないと
思ってました!!
ごめんなさい~~
ケーキおいしそ~
人間が食べてもおいしいのかな?と思っちゃいますね♪

出遅れました・・
ムース君、ちろるちゃんお誕生日おめでとうございます!
また元気な一年を送ってくださいね
やっぱり元気が一番うれしいですね。
DS、うちにないのですよ~。
ゲームおんちなんです(~_~;)

ハハハ(*^_^*)
年は関係ないよね~
やりだすと、はまってしまうのわかります♪
ちろるちゃんも、やりたいのね~
四対戦までできるんでしょ?
ワン3対ママで、勝負してみらば~(*^。^*)


最近、すんごく大きく表示されるんでけど
家のPCの不具合かな~?

遅く・・・なりましたが・・・
ムースくんちろるちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキの食べっぷり!見ていてとっても
楽しかったです!!
マリオパーティ・・・私も欲しいなっv-356

また遊びに来ます!
リンクさせて頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いします。

クレアさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ゲームはたまにするのがいいんですよね~
本体4人でも遊べるし
本体1つで2人まで遊べるんで・・・
私は個人的にしてるから友達同士で
交換とか通信とかはしないですよ!!


kabaさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
邪魔はして来ないけど横で寝てたりしてますよ!!
ケーキの食べっぷりものすごいでしょ~~
どこのわんこにも負けないかも(笑)


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
1日一回はゲームしたいので夜中布団の中でしてます(・o+)
わんこたちは寝てるので邪魔はしないですよ~


陸斗ママさんコメントありがとうございます(*_ _)
まだ内容がよくわからないんですが
60種類あるらしいんです。
ゼンクリするのはずーと先だと思います( ̄□||||!!


yuzuruiままさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
子供達は頭が柔らかいから
絶対勝てないです!!
20歳の子がいたら歳バレバレですよね~
お恥ずかしい(≧▽≦;)
見なかった聞かなかったことで(笑)
お祝いコメントありがとうございます。
大きさは同じぐらいかもしれませんけど
もう熟女と成人です!!


くりさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
お祝いコメントありがとうございます(^O^)
元気にガウガウと暴れまくります。
ゲームはたまにするのがいいんです!!


いぬきちさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
③わんとしたら絶対うるさいと思います。
負けたら暴れるわんもいるかも(笑)
テンプレ変えたんですが
トップの画像がうまく写らずで・・・
ようやくちゃんと出来たので
大丈夫ではないでしょうか?
また変だったら言ってください(^・^)


ともさんコメントありがとうございますm(._.*)m
お祝いコメントありがとうございます。
楽しいどころじゃなくびっくりでしょ~
どこのわんこよりすごいと思いますよ!!
マリオパーティ買ってくださいv(*'-^*)b
りんくどうぞどうぞ(^O^)
私もしますから~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/69-43eb5e21

