2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々のお散歩v(*'-^*)bぶいっ♪

2007-09-18 (Tue) 00:12[ 編集 ]
久々のblogと久々のお散歩 jumee☆walkdog2

大阪の最高気温34度 jumee☆faceA132

ジメジメしてとても暑い 太陽

でも行かねば・・・・

え~どこに ??

わんこたちとお散歩に jumee☆walkdog1

一週間ぶりぶりぐらいだと思うんだけど

夕方にjumee☆rainが降ったり私の都合で行けなかったり sc03

可哀想かなと思うけど

うちのわんこたちはトイレも家

しかもお散歩嫌いなとこもあるので大丈夫ピース

でも今日は行かないとと頑張りました アップロードファイル

お散歩中のわんこたちです。
     下

wanko-9.jpg


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   ↑
こちらも覗いて下さいv(*'-^*)b




コメント

はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました。
ご挨拶が遅くなってスミマセン(;´▽`A``

3ワンちゃんは親子なんですね!
性別分けもウチと同じです(^ー^* )
カニンヘンちゃんって
すごくちっちゃくて、可愛いんでしょうねO(≧▽≦)O
ウチの子の半分くらいかな(笑)

また、遊びに伺いますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/7-87500abf

