2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

映画と買物

2008-01-20 (Sun) 22:31[ 編集 ]
今日の大阪は  そしてお昼から 

気温はわかりませんが寒いです。

中部・関東・東北・北海道の地方よりは寒くないと思いますが・・・

今日は前から子供と約束していた

「マリと子犬の物語」の映画を観に行ってきました~




12時半からと言う事だったので

取り合えず10時過ぎに で  を出て

娘2人と上の娘の彼と4人でいざワーナ・マイカルへGO

チケットを買って私だけ一般で1800円で

あと3人は学生のため1500円 

まだ開演まで時間があったので

マイカルの中にあるマザーガーデンで

ムースの服を買いました~
映画の話の後買ったのを見せますから!!

早めのお昼を食べて映画鑑賞の始まりです。

続きに行く前にポチッと 

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





涙なしでは観れないと聞いていた映画ですが

その通り始まってすぐにうっすら涙が・・・

このままだとやばいと思いながら観ていましたが

もう涙が止まりません 

私も阪神淡路大震災にあっているので

その時のことを思い出し

「まり」がふらんと重なってしまって

今でも眼が重たいようで痛いです

「クイール」以上に泣きました

うまく説明出来ないですがとっても感動し

またうちの③わんも

飼い主を探してくれるのかな~と思いました 


お待たせしました~
ミッキーさんのキルティングスタジャンと
ジーンズのズボンです。
ムースは買う服がいつも寸足らずなので買いました

fuku2.jpg
fuku1.jpg

スタジャンだけでもOKだけど
一応着せてみました。

wan-75.jpg
wan-76.jpg

ふらんにも試着させました。
wan-78.jpg

もちちろるにも着せました。
wan-77.jpg



ファッションショーどうでしたか 
固まるムース・ふらん・ちろるですが
ムース君歩いてくれるでしょうか 

スポンサーサイト

コメント

映画、私も見たいですね。
私は大きな地震は経験がないのですが、もしも・・・というふうに見る事ができそうですね。
もしもはこないで欲しいですけどね(´Д`ა)

それと、ムース君の洋服、かっこいいですね~♪
よく似合ってる~♪

私も今日「マザーズガーデン」に行って、フランのダウンうぃ買いました。
映画、観てみたいけどオイオイ泣くのが目に見えているので・・行かない。。。
かわいそうで落ち込みそうだもん・・
スタジャン、かっこい~!

うう・・・館内で大泣きしそうで行けないw
うちのわんわんずは路頭に迷いそうな気が・・・。

スカジャンかっちょいい~~!
男の子ならでは!って感じですから
他の子が・・・・笑ってしまったw
表情が情けなくなるのはダックスだからでしょうか?w

私、この手の映画は外ではみれないです~
すんごい顔になってしまって、危険です(~_~;)
クイン以上なんて聞いたら、益々見れないかも(><)

お洋服、可愛いね~
家もデニムのズボン欲しいんですけどね~
短足ぞろいなので、似合うか心配(~_~;)


まだ大きく見えます。
記事が、下のほうに探しに行かないとダメな感じで・・・・
開いてすぐのページはタイトル一文字が1センチ四方より大きいかも・・・
でも、皆さんちゃんと見れてるんですよね~?
変なのは家のかな?

映画、観たいです!号泣しそうですね…
阪神大震災の揺れは大阪でも相当なものでしたから…
マリと重なりますね!

ムース君スタジャン、ジーンズとても似合ってます♪
かっこいいです♪

その映画・・観たいとは思っているんですけど
映画館で観る勇気がなく・・・
映画開始前と後では自分の顔が変わってそうで(^_^;)

スタジャン、カッコいいですね~♪
デニムだってかっこよくはきこなしてる~。
我が家は。。。無理かなぁ。

私も見たいなと思ってたけど、号泣しそうなので(泣)

ムース君、めちゃめちゃカッコイイじゃないの~♡→ܫ←♡
スタジャンにジーンズなんて、お洒落だわ~♪

行ってきたのね~^^
わんママ・・これ観にいくと、映画館でとんでもないくらいの声をあげて泣いてしまいそうなので、
DVDが出るのを待とうかなと・・(汗)
震災・・人事ではありません。。
かなり時間が経った今でも、まだまだ爪あとが消せない方も沢山いらっしゃるものね・・
天災は避けられないけれど、もしちび達が・・と考えると涙が止まらなくなりますよi-241

そんなに泣けたのですか~
俺も気になる映画で観たいな~って思ってたんです!
レンタルでたら借ります!
レンタル派なので^^;

地震経験されたんですね~
俺も実家が神戸方面なので・・
たまたま俺は大阪の友達の家に泊まりに行ってたんだけど、実家に戻るのに苦労しました~
でも 大阪にいたおかげで 色々食料買って帰りましたよ^^

ズボン家にも同じのがある~
俺もマザーガーデンで買いました^^v
クレアのが同じので バディは白いの!
でもバディに履かせると固まる><

この映画・・・。漫画版?を読んだだけで涙だ~だ~(笑)
とても映画館では見られませ~ん。
うち3匹とも室内で服を着せたら固まります。1匹は姿くらますし(汗)
でも外出ちゃえば、服なんて忘れて元気に歩き出しますよ。

misakoさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
震災はいつくるかわからないから
ほんとに怖いです!!
遭遇しないよう祈ります(^O^)
スタジャン着てお散歩行ったらまたアップしますね~

くーちゃんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ダウンなんてあったかな??
やばいぐらい泣いてたかも(・o+)
でも最後はハッピーエンドだから
落ち込まないよ~~~


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
隣のおばさんすごかったよ!
私以上に・・・
スタジャンは値段も下がっててサイズもあったから即買してしまいました(^O^)
着せたらアップしますね~


いぬきちさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
映画館では見ないほうがいいかも!
夜まで眼が痛かった(≧▼≦;)
短足だからよけいかわいいと(親ばか)

テンプレのトップの画像もちゃんなったので
見れると思ったんですが・・・
なぜだろう?いぬきちさんだけ?
他の人にも聞いてみますね~


いちははさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
機会があったら観てください~
地震はゴジラが来て暴れたのかと思ったぐらいでした!!
もう2度と経験したくないです。。
スタジャン値段下がっててラッキーでしたよ~


あむあむさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
顔が変わるぐらい化粧が取れた状態に・・・
私もやばいと思ったぐらいでした( ̄□||||!!
ズボンはサイズが合えばちろるでも着れそうなので買うのを考えようと思ってます(^O^)
凛ちゃんはまだ無理かもъ( ゜ー^)イェー♪


アンジュママさんコメントありがとうございますm(._.*)m
号泣きまでは行かないけどやばかったです。
鼻が真っ赤だったわ~~~
いつも寸足らずなので欲しいなと思ってたから
ちょうどよかったですv(*'-^*)bぶいっ♪


わんママ♪さんコメントありがとうございます(*_ _)
ふらんとマリが重なっていろんなこと思ったら
涙涙でした~
13年前の時はわん達はいなかったから
いま地震なんて来たらと思うと・・・
経験したくないものです。


クレアさんコメントありがとうございますm(_ _;m)
レンタルだと人目を気にしなく号泣き出来るからよいかも!!
神戸はすごかったからご実家大丈夫でしたか?
ほんとに経験したくないうちのひとつです。。
いろんなズボンがあったけど
サスペンダー付いた方が着やすいかな?と思って!
うちは③わんとも固まっていましたよ~~



コメントありがとうございます。
りこたんさん大阪の方だったんですねv-356
ウチ震源からは離れてる所なのですが結構揺れて怖かったです。
しかも中越地震・中越沖地震2回経験して・・i-182
スタジャンカッコイイですねv-218

はじめてお邪魔します♪
先日はご訪問ありがとうございました。
私もこの映画行きたいんですけど、なかなか行けなくて・・・
ムースくん、胸に白い毛あるんですか?
ヤマトもなんですよ。
まりんはチョコタンだけどチビっこで、怖がりな所がちろるちゃんに似てるかも(^_^;)
またお邪魔しますので、仲良くしてくださいね!

kabaさんコメントありがとうございます<(_ _)>
漫画版なんてあるんだ!
本は出てるの知ってるけど。
やばいぐらい泣くから家で観たほうがいいかも!
まったく同じです。
外に出るとさっさと歩くのに
服着せると固まるし逃げ回る(・o+)
理解不能なんです。


みみさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
そうですいまは大阪ですが
震災の時は兵庫にいました!
怖かったです(/□≦、)
みみさんも2回も経験したんですか?
それはそれは大変だったでしょ~~
明日来るって思ったら逃げようもあるんですが
こればっかりは・・・( ̄□||||!!


rinさんご訪問&コメントありがとうございますm(。_。;))m
胸に白毛ありますよ~
それがよく似合ってて 親ばかですが・・・
よく似たもの同士仲良くしてくださいね~~
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/70-49390771

