2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゲット(○゜ε^○)v ィェィ♪

2008-01-23 (Wed) 16:27[ 編集 ]
今日は仕事がいつもなら夜まであるのに

丸1日休みなんです 

大阪は昨日の夕方5時ぐらいから  で只今  

とっても寒い1日です 

前から気になってた物が届きました~

リエマルさんのブログにも再入荷したと書いてあったのと

アンジュママさんからも教えてもらって

早速ゲット購入してしまいました 

ブラックたまごちゃんだけ欲しかったんだけど

それだけじゃ~と・・・

すやすやたまごちゃんも買っちゃいました  



omotya2.jpg


なかなか手に入らないお店にも売ってないレア物 

ゲット出来て超うれしい~~~~です 

③わんも少しだけ遊んだので動画撮りました 

その前にいつもの★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





取りあえず動画撮ったの全部お見せします~






ブラックたまごちゃんとすやすやたまごちゃん
1個づつ出したんだけどどうも③わんともギコチナイ感じが・・・


あっ!!うちは3匹だったんだ(≧▼≦;)アチャ


それとオレンジたまごちゃんがまだゲットしてなかった~~(ノ△・。)


スポンサーサイト

コメント

すやすやたまごちゃん&ブラックたまごちゃん
争奪戦!
みんなたまごちゃん、大好きなんですねv-344

我が家のたまごちゃんは最近忘れ去られてる
様な・・・
また私もあげてみよう!!
ブラックたまごちゃんも・・・欲しくなりましたv-356

たまごちゃんの黒いの初めてみた~
すご~い!
欲しいけど うちの2ワンには渡せない><
10分もあれば破壊しちゃうんです><

でも見つけたら買いそう~

このたまごちゃん!!
足と手がついてるしぃ~♪
みんなたまごちゃんに夢中で
かわいいっ☆

ブラックたまごちゃんだぁ~v-10
たまごちゃんって袋からだして直ぐは
かなりの人気者ですよねぇ~
家でも大人気(^^;
あまりに夢中になってそうなら
取り上げないと破けちゃってますv-12
すやすやたまごちゃんも良い香りがするの??

ブラックたまごちゃんってあるんですね!
みんなたまごちゃん大好きなんだぁ♪
すやすやたまごちゃん可愛い♪
2つだと取り合いになってしまいますね!

お♪レアもの登場ですな~♪
ブラたまちゃん♪我が家も大人気でしたが、秒殺でした(笑)
やっぱりおめめのまつげんとこかじるんですね~w
一緒だ~~i-278
で、すやすやたまごちゃんと、ブラたまちゃん♪
どっちが人気ありました?w

お友達のところもたまごちゃん気に入ってますよ!
ここでもやはり人気ですねw
あの動きがたまらないんだろうな~~w

おっ!届きましたね~♪
プヒプヒ音に、我が家の3ワンも反応してました(≧ω≦。)プププ
うちも、たまごちゃんのまつ毛、必死にカミカミするんですよ(笑
すやすやたまごちゃん。。。
カレンはすぐに破壊しちゃいましたけど、どうですか~?^^:

ともさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
たまごちゃん大好きなんです!
でも今回はすやすやたまごちゃんの方がいいかも(^_-)v
壊されるのもすぐだと・・・


クレアさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
レアなんで買って下さい~
壊すのはどこも同じです!
すやすやたまごちゃんの方が危ないかも(・o+)


misaさんコメントありがとうございます<(_ _)>
ブラックたまごはまつげからカミカミでしょ~
すやすやたまごは手からカミカミしてますよ!
壊すのも時間の問題でしょうか?


に~なさんコメントありがとうございます(*_ _)
ブラックたまごちゃんより
すやすやたまごの方がお気に入りかも!
もうすぐ音が鳴らなくなると思います。。


いちははさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
教えてもらってブラックゲットしたんですъ( ゜ー^)
これは明るいときにしか外では使えないかも!
青も同じですがね~~~


わんママ♪さんコメントありがとうございますm(_ _"m)
ブラックもすやすやもまだ無事ですが
今現在見たらすやすやの手が・・・(w_-;
時間の問題かも!!
どちらかというとすやすやたまごの方が
音がいいから人気かもv(*'-^*)b


だりりんさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
だりりんさんところはたまごちゃん好きじゃないんですか?
動きというか噛みやすいのかも!!


アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
音に反応する3姫かわいいですチュ(゜・^*)
今見るとすやすやたまごちゃんがの手が
ちろるにて破れてるぅ~~~(≧▼≦;)
時間の問題かも(ノ△・。)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/71-103108d7

