2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

③わんのお座り(立ち姿)

2008-01-26 (Sat) 00:14[ 編集 ]
テンプレートのことでたくさんのコメントありがとうございました 
かわいいわんちゃんのテンプレートなので
見て頂きたいのはやまやまですが・・・
ブラウザの関係でちゃんと見れない方々には本当に申し訳ありません 
でもこれからもいろんな記事(日記)をアップしていきますので
懲りずに遊びに来て下さいね~ 
よろしくお願いします
  




今日も寒かった~~

でも北の方ではものすごい大雪だとで言ってましたが

すってんころりんなんてしていないでしょうか 

もしそう言う方がおられましたらお大事にです 

ふらんとムースとちろるのお座り(立ち姿)を披露します 

画像は続きから見てください。。

オットォ!(・o・ノ)ノその前にポチポチっとしてほしいです☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





ムースの前足の立ち方きれいじゃないですか 
ダックスなのにちょっと足が長いんです
だからお座りしてる足がきれいと言う訳でもないですがね。。
足の形とかはパパにそっくりなんです 
それに比べてふらんとちろるは・・・

wan-83.jpg

ふらんさん前足が肩幅で
人間だと「足を揃えろ~」なんて言われそうですよぉ 
見えないけど耳毛が少し薄毛なんです
シャンプーの時耳にするのと
ちろるに甘噛みされるから
かわいそうでしょ~~~

wan-84.jpg

最後はちろるちゃん!
またこの前足も開いてる 
オオーw(*゜o゜*)wなんと首の毛がないやん 
お気の毒に・・・
産まれた時からところどころ薄毛だったような

wan-85.jpg



ムースくんあなたはバレリーナにでも
なるおつもりですか

コメント

りこたんさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです~(^^)
3人のお写真、食い入るように見つめてしまいました(*'-'*)
こうしてアップのお写真で改めて見ると、みんなほんと~に
可愛くて、うっとりしちゃいますvvv ムースくんの立ち姿、前足が
きっちり揃えられていて、モデルさんみたいですね(><)
しかもめちゃめちゃハンサムくんvvv ふらんちゃんはお目目が
とっても大きくて可愛いですね(^^)ちろるちゃんはふらんちゃんの
美人さんの要素をしっかり受け継いでいるんですね~(*'-'*)
みんな本当にすっごく可愛いです~(胸キュン)

あ、今日は名前とアド、入ってルーーー!!
ちょいと、みんなすばらしくかわいいじゃないですかっ!!
ホント、ムースくん、男の子にはもったいない。
ふらんちゃんはレッド、パパは何色だったの?
子供はブラタンと、ゴールドでしょ?
いろんな色が生まれたの・??
みなさん、利口そうでかわいいよ!

ハルさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
そんなに褒めて頂いてとってもうれしいですъ( ゜ー^)イェー♪
③わんは時にはかわいく時にはぶちゃいくに見えるんですよ~
またそれがかわいいんですがね親ばか(笑)



くーちゃんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ムースは本物の男じゃないですから
去勢はしてないけどタマタマちゃんが下りてきてないんです~(*v.v)。ハズイ。。。。
パパはちろると同じゴールドです。
産まれたのは2匹だけだったんですがダックスっていろんな毛色が出てくるでしょ~
ブラタンが出てきたときはびっくりだったんですよ!
決してお利口ではないですから(ノω・、) ウゥ・・・




立ち姿 って気にして見たことなかった~
今2ワン寝てるので 起きたらみてみよ~!

ムース君 綺麗に足揃えてるね!
どっちが普通なんだろ?

みんな可愛い顔してるし~^^

マウス動かすと足跡が出るんですね~
今日気が付いた^^; 

3ワンみんな可愛いですねー♪
家もこはる&ぷくがムースくんと同じお座りですよ^^
伏せている時も前足をちゃんと揃えて(笑)

ムース君、ホント綺麗な姿♡→ܫ←♡
そう言えば、うちの子の立ち姿って??と考えちゃいました^^
が、アンジュの足が短いと言う事しか思いつかない(*ノω<*) アチャー
今度ジックリ観察してみよ~っと♪

クレアさんコメントありがとうございます<(_ _)>
どっちがいいのかわからないけど
足はパパ似なんです。
パパとは一生会えないけどね~
お空じゃないですよ!

昨日fc2で見つけたので・・・(^O^)


ははさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
こはるちゃんとぷくちゃんと同じなんですね~
そうそう!
伏せの時も揃えてるよ~
探せば共通するところがいっぱいあるんだね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


アンジュママさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
アンジュちゃんの足が短いって
ダックスで長い子変だよ!!
ムースだって少しだけ長いだけで
チワワより短いよ~~~
(⌒^⌒)b うん観察してみて!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/73-dd86bfef

