2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チャリ族 (前編)

2008-01-27 (Sun) 00:01[ 編集 ]
寒い毎日が続いてますが風邪等引いてないでしょうか

日にちが変わりましたが昨日の土曜日のことです 

1月26日(土)朝10時より③わんのシャンプーに行きました~

 はパパさんが仕事で乗って行くので

TOUTOU VIVANTまで  でGOです



行きは私の  で③わんを乗せ

前かごにムース後ろの荷台にふらんとちろるを

 では1匹ならカッコいいけど③わんはちょっと 

誰にも会いませんようにと・・・

③わん共慣れてないのでキュンキュン鳴くし(-"-;A ...アセアセ

その  は撮れなかったんです  

着いたら着いたで思いっきり吠えまくりで

おまけにムースくん  まで披露するわで

寒さがどこかへ行ってしまうぐらい恥ずかしかったです 

まだまだ続きありますよ~~

その前にいつものポチッと  よろしく(^ー゜)ノ


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




③わん共だまれっといいたいぐらい吠え続け

お客さんはあんまりいなかったのがこれ幸い 

何とかならないかなと悩む私です。

ふらんです。やっぱりママの貫禄ですね~
wan-90.jpg

を披露したムーたんです。
wan-91.jpg

ブルブルとバイブ担当のちろるです。
wan-109.jpg

今日のコースはシャンプーと
エステコース(マイクロバブル)と言うのを今回もしてもらったんです。
③わん同時にするみたいでちろる待ちなんですが
1匹づつしてもらいたかったなぁ~なんて・・・

wan-92.jpg

ハイ(^-^")/マイクロバブル開始です
wan-93.jpg

wan-94.jpg

見えますか?マイクロバブルしてるところ
アワアワが出てるんです。
気持ちいいかどうかは・・・謎

wan-96.jpg

wan-97.jpg


マイクロバブルはミクロの泡でやさしくスッキリ
今まで落としきれなかった毛穴の奥に溜まった
老廃物を簡単に落とすことができるそうです。
皮膚病のリスクが軽減するのと
フケやアカも激減 
アンモニア臭やわんちゃん独特の体臭も緩和されるそうですよ~


この続きは後編でφ(。。;)メモメモしますので









スポンサーサイト

コメント

ハハハ(#^.^#)
家のチビ達が、お風呂に入ってる姿と同じ~
顔まで同じに見える~

ウンチ披露って・・・(*^。^*)
可愛すぎ♪

あらwやっぱりうんPでちゃうのねw
うちとおなじ~~w
みんな良いお顔で気持ち良さそう~~♪
だりがやってほしいくらいw
マッサージ行きたい・・・o( _ _ )o~†パタッ

へえ~!
人間並みだね!マイクロバブル!
りこたんさんはいつもサロンに連れていくからすごいなあーー。
私はお財布がもたないよ(汗)
それにしてもチャリで3ワンなんてすごーーーーい!カニンヘンだからできるんだよね。
ウチは絶対にムリ!デカイからねーー。
お約束のポチして帰ります!
もうすぐ空港に留学生のお迎えなんだーー!

可愛いですねー。
3ワンでちゃり乗り、見たかった・・・
オフロからのぞく3ワンがとってもキュートです。
リンクさせてくださいね。
宜しくお願いします。

へぇ~。
泡ですっきり♪ですかヾ(o´∀`o)ノ
気持ちいいんでしょうね~(人間は特に♪)

みんなの濡れてる様子がかわいいですね♪
後編も楽しみにしてますね~♪

チャリに3ワン!見てみたかったです!

マイクロバブル・・・気持ち良さそうv-354
みんな一緒にできて、濡れてる姿とっても
可愛いです♪

後編も楽しみにしていますv-344

いぬきちさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毛色が同じだから似てるんでしょうね~
私もいぬきちさんのブログ遊びに行った時
ちょっとびっくりしましたよ!!
毎回シャンプー連れて行ったらv-294してるんです( ̄□||||!!


だりりんさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
お恥ずかしい~~
それもめちゃ大きいのなんです(・o+)
私もして欲しいけど見られてるのは・・・(笑)


くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
いつもじゃないけど割引あるときにね~(笑)
今考えると行く時はちょっと無茶したかな~と思って!
だって荷物並みだったヾ(_ _。)ハンセイ…
留学生楽しみぃ(*^▽^*)


くりさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
たぶん誰もが見たかったと思いますが
それどころじゃなかったんですよ(ノ△・。)
無茶なことをしたかなと思ってますヾ(≧▽≦)ノ 


misakoさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
本当にちゃんと取れてるのかどうかは・・・?ですがね~
わんには迷惑だと思いますε-(ーдー)


ともさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
チャリ姿見せてあげたかったですが
それどころじゃなかったのは想像してください!!
一匹だけだったら一匹づつだから
それのほうがうれしかったんだけどね~
後編楽しみにしてて下さいヽ(*^^*)ノ


TOUTOU VIVANTですと!?
しかも昨日ですと?
昨日11時半くらいからそちらでプチオフ会に参加してたんですよ!!
もしや会った!?
うるさい団体がいたと思うんですが~。。
その時間・・まだ居たかな~???

バブルいいですねー
機会があればやってみたい!!

チャリに3ワン乗せるって凄いですね~
車使わない距離なら移動は楽そう~

うんP  緊張して出ちゃったの?
写真だと大人しそうに入ってるように見えるー

わんママ♪さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
やっぱりそうだったんですか?
小麦ちゃんが目に入ってもしかしてと
声もかけられずに1時過ぎに帰ちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ
そうかなと思ってメールさせて頂いたんですよ!
次は声かけますね(^・^)


クレアさんコメントありがとうございます<(_ _)>
シャンプーよりきれいになってるかは目にはわからないので???ですよね~
カートが欲しいと思ったんでドッグカフェで値段聞いてみたら買えないぐらい高かった(≧▽≦;)
ムースはいつもこのお店の入り口あたりでv-294するんです( ̄□||||!!





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/74-cb1f9c29

