2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チャリ族 (後編)

2008-01-28 (Mon) 00:01[ 編集 ]
今日もぶるぶると寒い1日でしたが(日付変わってますが)

寒さに負けず頑張ってますか 

大阪は雪がチラホラと舞ってましたよ~~

さてさてチャリ族(前編)の続きです。

行きは私だけの  でしたが

帰りは上の娘がもち  で迎えに来てくれました~

行き帰りお散歩がてら歩きでもよかったのですが

せっかくきれいになった③わんの足が汚れてしまうので

抱っこしての歩きはキツイし 

考え抜いた上での  なのです 

ランチを一緒にと誘うと来る娘(笑)

お昼ぐらいには終わってたんですが

食べてる間は預かってもらってゆっくりとランチしちゃいました 

ランチ  を撮るのを忘れてた 

食べ終わって預かってもらっていた③わんと一緒に

wan-99.jpg
wan-100.jpg
wan-101.jpg


こんな感じで娘はムースとちろる 私がふらんを乗せて

寒い中  にて帰宅 

続きも盛りだくさんなんてねヽ(´▽`)/へへっ

その前に  ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



てんやわんやで何とか帰って来ました~

wan-102.jpg

ふらんは耳毛がチョイハゲなのでバンダナです。
(ちろるに耳を噛まれたりリボンで抜けたりでかわいそうに毛が生えてこないんです)

wan-108.jpg

ムースのリボン久々の青!!
wan-104.jpg

ちろるはいつもピンクなのに今日は赤で!!
wan-103.jpg

記念撮影が終わったら即寝であります
wan-111.jpg
wan-98.jpg
wan-105.jpg


ふらん・ムース・ちろるお疲れ様でした~~


お・ま・け 
③わんが終わった後大型犬のゴールデンちゃんが
シャンプーしてもらっていました。
顔が見えないのが残念ですがとってもかわゆいお顔でしたよ~
でもシャンプーいや水?お湯が嫌いなのか
めっちゃ暴れまくってトリマーさんも(>▽<;; アセアセみたいでした
ガラスについてる水滴は暴れた証拠です

goruden.jpg
goruden1.jpg





スポンサーサイト

コメント

きれいになって良かったね♪
でも疲れちゃったんだねwぐっすりだもん。
ゴールデンさんもお顔見たかったな。
大型犬は手入れがなかなかできないから
毛玉だらけになっちゃうんだよね。
だからトリマーさんが嫌いになっちゃうんだよ。
(経験者σ(o^_^o))
悲しいなあ・・。

うわ~自転車・・・
私は滅多にしなくなったけど1ワンだけの頃はよくやっていたな~。
後ろに息子を乗せて(^_^;)
シャンプーお疲れ様。フワフワになってよかったですね!

お疲れ様(*^_^*)
家の子達は、チャリンコ経験無しなんです~
どんなんだろう・・・・

フワフワして綺麗になったね♪
お風呂の後って、グッスリですよね~
体力使うのか・・・
気持ちがいいのか・・・


水の嫌いなゴルチャンもいるんだね~
ほんと、お顔が見たいけど・・
若くて元気そうなゴルチャンだね~

ムースくんとちろるちゃん同じ前かごに
乗れるんですね!
いちはちょっと大きめ前かごでもギュウギュウです…
かわいいりぼん、バンダナつけてもらって
すっきりフサフサですね♪

ゴールデンちゃんシャンプー苦手なんですね!
暴れられると大きいから大変だぁ~!

えっ・・・
そのゴールデンちゃんって・・・
私が見てたゴールデンちゃん?

私も多分、その時間行ってましたよ~i-184
もしかしたら、お会いしてたかもですね~i-175
いや~、ぜひお話したかったですぅi-237

ふつーにチャリの買い物籠に3ワン入ってたんですねー
大人しい子にしか出来ない~ うちじゃ無理だ><

綺麗にしてもらって来て 疲れたのかな?
グッスリ寝てる^^

耳毛って無くなると なかなか伸びないですよね・・
お友達の所はトリマーさんに短くカットされて(耳はしないで!と頼んだらしいけど)
それから生え揃うまでに1年以上掛かったそうな><

うちはバディがクレアの耳毛を噛み千切りました><

ゴールデンとか大きい子が 暴れて嫌がるとトリマーさん大変そう~
びしょ濡れに・・・

みんな、キレイキレイしてもらったんだね~♪
今日の夕方の散歩は最悪でしたっ(T_T)
寒いわ、雨降ってくるわ、モモのお手手は
ドロドロやわ~
今日はほんとに大阪も寒かったね~

だりりんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
いつもは寝てる時間だし疲れてたんだと思うよ~
経験者って?
トリマーしてたの?してるの?


rinさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
私も3匹一度は初めてで
1匹でも落ちたらどうしようとヒヤヒヤしながらの自転車でしたよ~~(・o+)


いぬきちさんコメントありがとうございます<(_ _)>
1匹は大丈夫だと思うけど3匹は大変だと思うよ~!!
あの時間はいつも家で寝てるから疲れたんだと思います。
ゴールデンちゃんはお目目クリクリで可愛かったですよ(*^^*)


いちははさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
乗れることは乗れてるけどちろるが迷惑そうで!!
トリマーさんすごく大変そうだったよ!!


あむあむさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
あむあむさんもおられたんですか??
声をかけられず帰って来ちゃいました~
そういえばクリームのダックスちゃんもいたかも(^・^)
今度見かけたら必ず声かけますね~ъ( ゜ー^)イェー♪


クレアさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
(゜゜;)エエッ大人しいだなんてとんでもない!!
落ちたらどうしようと思いながら乗っていました(≧▼≦;)
耳毛は伸びないですよね~
チョイはげに塗る薬はあるんでしょうかね( ̄□||||!!
トリマーさんは全身ずぶ濡れだと思うけどな~


misaさんコメントありがとうございます<(_ _)>
シャンプーしてもらってよかったと思うのは私だけで③わんは迷惑!!
そうそう~お散歩に出たら小雨が降っていて
そのまま家に戻りましたヽ(´▽`)/へへっ
変な天気で困りますよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

(≧∇≦)キャー♪
エステコースなんて素敵☆
我が家は、暫くトリミングへも行ってません(汗
自転車で3ワンなんて凄い!!
みんな大人しいから出来るんですよね♪
以前、カレンを息子の自転車のカゴへ入れたら。。。
嫌がって暴れて落ちました(汗
幸い怪我などがなかったから良かったけど、かなり焦りました(A;´・ω・)アセアセ

み~んなお写真でも、サラフワがよく分かるよん♪
抱っこした~~~いヽ(〃^・^〃)ノ

いやん。カゴの中のムースくんとちろるちゃん、かわゆすぎ~~!!
マジですごくいい写真だね!!
りこたんさん、娘さんと頑張った甲斐があったね。
ナイスショット!
シャンプーあとはフワフワでいい香りでいいよね!自分でシャンプーしたときとは違うもん!

やっとコメができました!!
ポチ☆

アンジュママさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
暴れると落ちたときがシャンプーどころじゃなくなるでしょ~~
それが1番恐かったんですよ!!
でもキュンキュン鳴いても無事着くことができたのでホッとしています(^O^)
これからは3匹一緒のチャリは無いと・・・


くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
娘は何も頑張っていないですよ!!
だって行く時は起きて来なかったんだもん(→o←)ゞ
シャンプー後はモコモコフワフワって感じで汚い手で触るのはと思うぐらいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/75-346c2299

