2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウマウマときれいです。

2008-01-29 (Tue) 23:56[ 編集 ]
今日は朝から冷たい  が降ってます 

北の地方ならこれが  なんだろうな~ 

③わんに  を見せたい飼い主なんだけど

寒くて予定が立たないんです  

でも絶対固まって歩かないだろうと

日ごろの③わんを見て想像する毎日であります 

昨日は実は私目の○○歳の誕生日だったんです 

歳のことを思うとあんまり嬉しくはないですが

おめでとうと言う言葉はいくつになってもうれしいものですね 

家族からは何もないですが

日曜日の27日に某ホテルのバイキングディナーに行ってきました~

行きたいお店と予約は私が入れて 

(゜ロ゜;)エェッ!?

それっておかしくないですか 

でもまぁ破裂するぐらい食べたからよしと言うことで 

それとね~

仕事してる皆さんから頂き物が・・・

嬉しいことに  を頂きました~ 

とってもウマウマで生クリームも甘くもなく

スポンジもしっとりでもう感激です 

cake6.jpg

cake7.jpg

もちろん③わんは欲しい攻撃をしましたが

「これは食べられへんねん」と・・・

「去年の12月のふらんの誕生日の時と

今年の1月のムースとちろるの誕生日の時食べたやん!!」と

言い聞かせはしましたが納得せず 

なのでなのでダメだとは思いましたが

ほんの2ミリぐらいあげました(笑)

続きもありますъ( ゜ー^)イェー♪

その前にいつもすみません。

ポッチッとよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



もうひとつ頂いた物は花束です 

女の人って食べ物をもらってもうれしいけど

 をもらうのってまた違う嬉しさではないですか 

めったに花束なんぞもらうことはないもので超嬉しいです~

haha.jpg

hana1.jpg

③わんにもこんなにきれいなは見たことがないので

仕方なく見せてあげたら・・・

な・な・なんと食べたいだなんて

どこまで食い意地が     

wan-114.jpg

wan-115.jpg


本当に職場の皆様ありがとうございました。

今年も1年老体にムチ打って働かせて頂きます 



スポンサーサイト

コメント

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
りこたんさんが産まれた日ですもん。
年齢なんぞどーでもいいですよね!!
(。・w・。 ) ププッ
だりも聞かれても困るもん(本気)。
ここ数年お祝いもないですわ・・・w
ケーキにお花なんて素敵♪
素敵なお誕生日でしたか?

わんこにお花かじられてなかったです?w

お誕生日おめでとうございます♪
我が家の三女と1日違いだったんですね。

年を重ねるのは女としてフクザツでもあるけど、お祝いしてもらえたり、おめでとうと言ってもらえるとそれだけで嬉しいものですよね~♪

しかもおいしそうなケーキに花束のプレゼント♪
これからもお仕事がんばってくださいね!

りこたんさん、お誕生日おめでとうございますv-315
職場の方にお誕生日のプレゼントを頂けるなんて
りこたんさんの人柄が良く分かる気がしますv-344
花束って本当に嬉しいものですよね!
りこたんさんにとって充実した一年になります
ようにv-353
お花、食べちゃあだめだぞっ!

りこたんさん、お誕生日おめでとうございますヽ(〃^・^〃)ノ
職場の方にお祝いしてもらえるなんて、素敵~☆彡
私の誕生日。。。家族に忘れられてましたから(*ノω<*) アチャー
ケーキ、駄目と分かってても、ついついあげちゃうんですよね♪
うちもです^^:
お祝いだもん、少しくらいね~(笑

ワンに囲まれた花瓶、倒されないかとヒヤヒヤだったのは私だけ?^^:

お誕生日おめでとうございます。
年齢は、それぞれある一定で止まってる
はずです(笑)
私は永遠の28うふ♪

お誕生日おめでとうございます~♪
オイシそうなケーキですね~
甘すぎずってのがいいなぁ。。。
ケーキ食べたくなってきちゃった(≧∇≦)ppp
ステキな花束もワンコにかかればおいしいもの??
食べられませんでした??

だりりんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
とっても優しいコメントありがとう~~
そう歳は関係ない!!って思うことにするわ(笑)
もう少しでむちゃくちゃにされそうでした( ̄□||||!!


misakoさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
三女ちゃんと一日違いだったんですね~
そう言えばmisakoさんとこのブログに〆(._.)メモメモしてありましたね(^・^)
これからもムチを打ちながら仕事頑張ります(;_q))


ともさんコメントありがとうございます<(_ _)>
人柄ってそんなによくないですよぉ~(笑)
居やすい職場なんで助かってます(^○^)
また一年ムチ打ち状態で過ごします(´~`ヾ)


アンジュママさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
家族は1つ歳が上がるので面白がって言わないとと構えてます!!
意地悪なんですよ全く!!!
花瓶はダメダメ言いながらデジカメ撮ってたんです。


kabaさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
年齢が下がっていったらいいな~なんて
毎年思う私です(*^_^*)
現実は中々・・・(〒_〒)
でも懲りずに毎日を過ごそうとヽ(´▽`)/へへっ


リエマルさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
お祝いのお言葉ありがとうございます(^O^)
とっても美味しかったですよ(*^-゜)vィェィ♪
③わんにはもう少しでぐちゃぐちゃにされることでした~

りこたんさん・・・遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます!
みんなの暖かい気持ちが嬉しいですよねぇ~
美味しそうなケーキ&綺麗なお花
最高の誕生日でしたねぇ!
今年も健康で素敵に過ごせると良いですねぇ~

お誕生日おめでとう御座います~

やっぱり りこたんさんが誕生日でしたか~
昨日 ブログペットの方に「りこたんさんが誕生日です」ってメール来てたんだけど、
ワンコかな~?って調べたら違うし りこたんさんだろうな!って思ったけど
適当に登録してるかも?って思って返事書かないで そのままにしてた^^;

誕生日ケーキ
ここ数年 いやもっと ホールでなんて食べたことないかも!

おめでと~

に~なさんコメントありがとうございます<(_ _)>
お祝いしてもらうのはうれしいものです(^・^)
でもでもでも・・・・
今年も平々凡々で楽しく暮らせるようにと思います。
 

クレアさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
そうなんです。
偽りはなしでと!!
12月から誕生日続いてるんですよ~~
うちはわんこの誕生日が1番豪勢かも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/76-a0208848

