2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

遊んでみたよん!

2008-01-31 (Thu) 23:57[ 編集 ]
たくさんのお誕生日コメントありがとうございました
またひとつ歳をとった私ですがこの1年若作りに励みたいと思います(笑)
これからもこのブログを通じて楽しく頑張って行くので
あたたかく見守っていて下さいね



★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

さてさてこの前お正月を迎えたと思ったら

もう1月も今日で終わりなんですね~ 

あっという間に1年が過ぎるのかと思うと

1日1日を大切にして行こうと思うこの頃です 

今日は③わんを遊んでみました~

ふらんのぶさいく顔です。
頭の皮が柔らかい?のでこんなんできました 
誰に似てる?チャウチャウ犬 

wan-121.jpg

wan-118.jpg


変顔ムースです。
オオーw(*゜o゜*)w頭の皮がないから
横に引っ張ってみました(笑)

wan-116.jpg

wan-117.jpg


さぁ~お次は・・・

その前に  よろしくぅ(^o^)/


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ちろるです。
顔デカいんと違う?
ピョンピョンうさぎにしちゃいました~

wan-119.jpg


ちょっと遊んでしまいましたが

どれが1番お気に入りですか 


いつもお散歩終わったら③わんを玄関で待たせ

即ストーブのスイッチを入れますが

身体をきれいにしたら我先にと・・・

wan-120.jpg

wan-122.jpg


ふらん・ちろる・ムースの順番にきれいにし
③わん共ストーブの前に直行なんです
そしてもちふらんが1番先にストーブの前に来たかと思いきや
なんとちろるとムースが前に前にと続いて寝ています 
私の入ることころはないみたいです 
どんだけ~~~~~
スポンサーサイト

コメント

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
こういうの好き~~~w
うちも遊んじゃうんですよw

どこもヒーターの前が好きですよね。
団子と干物・・・・?w
どっちもほどほどにしないと焦げますねw

ふらんちゃん どんんだけ頭に皮膚が余ってるの~ww
すごい伸びてるし^^

その子によって こんなに伸びが違うんだ~
初めてしった^^

みんなストーブ好きですね!
他のブログでもストーブとかの前に陣取って寝てる姿みるけど・・・
うちの子達は側で寝ない><

キャハハ~♪
うちもよくワンの顔で遊んでます^^
私は、チャウチャウ犬のフランちゃんに一票です(笑

3ワン、ヒーターが好きなんですねヽ(〃^・^〃)ノ
うちは、温風が嫌みたいで、みんな逃げていきます(笑

アハハハ~
どれも可愛いよ(*^。^*)
おもちゃにされてるんだね♪

みんな仲良く、暖をとってるのね~
家も、オコタはワン達に占領されてます(><)

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう♪
幾つになっても、嬉しい日ですよ~
これまで以上に、良い年にして下さいね(*^_^*)

こんばんは!

みんな、遊ばれちゃってますね・・・。
私もよくやります(笑)
この中では、チャウチャウ犬かな?
可愛いです!

遅くなりましたが、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます。

チャウチャウは思わずやっちゃいますよね~(笑)
ちろるちゃんのウサギに1票(笑)
3匹とも寒がりさん?うちはアインかぁちゃんだけが
ストーブ前を陣取りますので、私と温風の取り合い
をしてます~。

だりりんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ぶちゃいく顔ダックスじゃないでしょ~~
わんこは迷惑なんでしょうね(^・^)
ストーブの前は低温火傷する??みたいな感じですよ(/・_・\)


クレアさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ムースとちろるはそんなに皮がないらしく
変顔出来ないんですヽ(´▽`)/へへっ
(゜゜;)エエッストーブに近づいていかないの?
それは根っからのわんこなんですよ(*^0゜)v 


アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
やっぱりふらんが一番最高の顔してるでしょ~~
いじられるのは迷惑なんでしょうけどね(^ー^)ノ
アンジュママさんとこはコタツだから・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


いぬきちさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
お祝いどうもありがとうです(^・^)
変顔はいろんな顔に出来るんだもんヽ(´▽`)/へへっ
面白いでしょう~~
やっぱりわんこはストーブよりコタツの方が好きかも!!


みいさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
やっぱりふらんですね~
ムースとちろるは出来ないんです(・o+)
お祝いコメントもありがとうございま~す(^O^)


kabaさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
ちろるのウサギですか?
ありがとうございます(^○^)
どうしてそんなに寒がりなんでしょうね~
犬と言うものは外が好きと言うイメージなんですがね~



りこたんさん、お誕生日おめでとう!
お祝いが遅くなってしまいました。
昨日は・・ってことは1月28日生まれ?
フランと同じだーー!!
大きいケーキにディナー、よかったねー!
チャウチャウ犬、やりますやります(笑)
つぶしただけであんなに顔が変わるなんておもしろいよね!
やっぱりレッドの方がチャウチャウだね(笑)

くーちゃんコメントありがとうございます(o*。_。)o
(゜ロ゜;)エェッ!?フランちゃんと同じ誕生日なの??
ほんとに何かの縁って言うものなのかな~
だってフランちゃんとふらんでしょ~
誕生日は私と一緒すごいねъ( ゜ー^)イェー♪
ひっぱたり寄せたりで違うわんこに・・・
面白いですよね~
わんこは大迷惑だけど(笑)

りこたんさん、少し出遅れましたがお誕生日
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
美味しそうなケーキだこと♪
今年1年もhappyでありますように♪

み~んな暖かい場所をよ~く知ってるね~
あんなにも近くて熱くないのかしら?

misaさんコメントありがとうございます<(_ _)>
ハッピーな一年にしたいです(^・^)
ほんとに火傷しないのかな?と思いながら見ています!
暑くなったらお水飲みに行ってますよ~

ワンコたちも気持ちがいいところを分かってるのですよね~。
りこたんさんも一緒にくっついてストーブの前へ
直行して下さいなっ。
お誕生日おめでとうございますっ。
1年たくさんの良いことがありますように。

ぶぶぶっ♪
みんな可愛いです!
私もよく、ほっぺをぐにぃ~ってひっぱって遊んじゃいます(^-^ა)

次の記事も読んだんですけど、動画のところになると止まってしまってどうしても見れなかったんです(。┰ω┰。)
なのでこっちにコメントさせてもらいました。

でも、私だけのようですよね~・・・
うわ~!早く見たいなぁ(。┰ω┰。)

くりさんコメントありがとうございます<(_ _)>
コメ遅くなってごめんなさい(*゜.゜)ゞ
③わんと一緒にストーブの前にいたら
我慢出来ないくらい熱いから無理です(・o+)
良いことがあれば最高にうれしいですがね~。。


misakoさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
コメ遅くなってごめんなさい(´~`ヾ)
動画が観れなかったんですか?
ブラウザの関係でしょうかね~
それは残念です。
懲りずに遊びに来てくださいね(*゜▽゜)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/77-d8c1a9c3

