2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おみやげ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

2008-02-06 (Wed) 23:55[ 編集 ]
2月に入って一段と寒さが厳しくなっていますが

みなさんどのように過ごされていますか 

ブログを訪問したらダウンしてる方も多いようですが

暖かくしてしっかり食べて復活してくださいね~

③わんは毎日こんな状態です 

wan-31.jpg

さてさて・・・

先週の1月30日から2月2日まで

成人式を終えたうちの娘がスノボーに行って来ました 

場所は新潟県にある妙高高原の赤倉温泉スキー場 

まだ初心者なのですべてレンタルなんですが

スキー場は雪崩とか予想外の事がいっぱいあるので

親ながら心配してたのですが・・・

本人というと全くへっちゃらでケロッとして帰ってきました 

めっちゃ楽しかったみたいで

若いと言うこともあって滑れるようになったそうです 

娘の話は置いといて(笑)

お土産がいっぱいあって

何処にそんなお金があったのかと思うぐらいなんですよ 

その前にいつものポッチと('-'*)ヨロシク♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい








おみやげ其の1
野沢菜なんですが
もうすでにお腹の中なんで  無理なんです 


おみやげ其の2
お父さまに新潟の久保田のお酒!!
もうすでに飲んでしまってるので瓶はどこえやら


おみやげ其の3
ストラップです。
今流行のキューピーの被り物で
おこじょは妹にトキは私にそして地酒はお父様にと
かわいいでしょ~~
でもいまだにお父様は付けていません 

sutorapu.jpg

おみやげ其の4
新潟の東横ラーメン
有名なのかどうかわからないですが・・・
みそスープで関西人には濃い色・濃い味ですが
美味しかったですよ~~~

omiyage4.jpg

おみやげ其の5
野沢菜茶漬け。
関西にも永谷園とかあるんですが
このパッケージが目を引いたんでしょ~
食べたらパッケージとはちと違った(笑)

omiyage3.jpg

おみやげ其の6
じゃがりこ野沢菜味。
小さい袋が8個入ってて食べたら。。。o(゜^ ゜)ウーン
半分ぐらい食べたら中々美味しかったかな~

omiyage1.jpg
omiyage2.jpg

おみやげ其の7
大きくなってもうちの子供たち大好きなんです。
あんずのハイチュウとりんごのぷっちょ
まだ私は食べていませんが
子供いわくあんずのハイチュウの方が美味しかったらしいです 

omiyage.jpg


他にも友達とかいろいろ買ってきてました  が
③わんのおみやげはないらしい 

珍しいものをいっぱいありがとう 

スポンサーサイト

コメント

たくさんお土産買ってきたんですね~!
偉いなあ♪お小遣い減っちゃうのに。
スキー場だから、わんこにはお土産ないですよねw
うふふw
我が家もわんわんず、毎日転がってますよ。
踏みそうになるくらい(爆

ちゃんと家族のお土産沢山買って来てくれるなんていいですねー

じゃがりこ 美味そう!
じつはスナック菓子とか一切食べれないんですけど (不味いとしか思えない 化学調味料の味しかしない><)
でも、じゃがりこは数少ない食べれるお菓子の一つなんです~
しかも限定品!! ん~いいかも!!w

3匹固まって寝てるの羨ましいな~。
うちは寝る時は別々なのですよ~。
たまに3匹ともコタツの中で寝てるけど・・。
こんな風に引っ付いて寝てくれたら可愛いよね~。
お土産沢山!しかもおいしそう。
お腹空いてきました(笑)

だりりんさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
まだ学生なのでかわいそうなんだけど
でもそれ以上にいつも私が出してるから
まぁ気を使ったんだと思うよ( ̄∀ ̄*)
③わんはいつもファンヒーターの前!!


クレアさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
お菓子はじゃがりこだけ食べれるんですか?
美味しいですよね~
ビールにも会うし(笑)
ならなら・・・
限定品の梅味のじゃがりこ出てますよ~~
関東も出てるかな??



kabaさんコメントありがとうございます<(_ _)>
固まって寝ることはうちも珍しいんですが
この写真はシャンプーに出した後のものだからヽ(´▽`)/へへっ
でもいつも長い胴を伸ばしてるか丸くなって寝てますよ~

おはようございます!
たくさんのお土産ですね^^
娘さん、お優しいですね!
じゃがりこ野沢菜味がとっても気になります。

最後にぽちっと!

たくさんのお土産だね~。
野沢菜って長野のお土産だと思っていたけど
新潟にもあるんだね。
私もじゃがりこファンだよーー!(笑)
犬団子のふらんちゃん達、気持ちよさそうに寝ているね@@

なんと!!そんなに大きなお子様がいらっしゃったなんて!!
お土産買ってきて、いい娘さんに育たれましたね~~♪
わんママなんて家族へお土産なんて、買ったことあったかしらi-202
新潟の東横ラーメン!食べてみたいです~~i-278

みいさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
優しくはないけど・・・
ただ自分が食べたかっただけなんですよ!!
野沢菜味は案外いけますよ~~~


くーちゃんコメントありがとうございます(o*。_。)o
本場は長野だけど
スキー場のお土産は
野沢菜漬けは買ってくるよね~
じゃがりこ野沢菜味は結構美味しかったよ(*^^*)


わんママ♪さんコメントありがとうございます<(_ _)>
「大きな・・・」って歳がバレバレだね(≧▼≦;)
「いい娘・・・」って人から見たらそう思うだけだよ~
ラーメン好きなわんママさんでしょうか?
(ーΩー )ウゥーンちょっと味が濃いからお口に合うでしょうかね~


くっついて寝てる姿は癒されますね~♡→ܫ←♡

娘さん、沢山のお土産買ってきてくれたんですね!!
うちの子も、そんなイイ子ちゃんに育ってくれますようね(笑
○○限定なんて書いてると・・・
買いたくなっちゃいますよねヽ(〃^・^〃)ノ

アンジュママさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
限定ものには私も弱いんですが
決してイイ子ちゃんではないですから(笑)
自分が食べたいから
買ってきたのもあるんですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/79-49685230

