2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雪景色v(*'-^*)bぶいっ♪

2008-02-09 (Sat) 23:00[ 編集 ]
寒い寒いと毎日言っていますが

今日こそは本物?の  が

朝の8時ぐらいから少し降り始めて

まだ朝はこんな感じでしたが・・・
yuki0.jpg

10時ぐらいから本格的に降り出して

2時ぐらいにはこんな感じになってしまいました~
yuki1.jpg


実は今日は2箇所の場所に出掛けなければならないので

1箇所は午前中もう1箇所は午前11時厳守 

 でも  でも  でも 行かなくては・・・

で。で。午前中のところを9時ぐらいにバイクで出て

帰りは少し  に会いましたが・・・

バイクのヘルメットって  なら水が流れるんだけど

 は積もるので前が見れなくて大変だったけれど

何とか無事に帰宅出来 

11時厳守はさすがにバイクでは無理と言うことで

 で行く事に 

ギリギリまでバイクで行くかバスで行くか悩んだんですがね~

もち  の方がいいと思う人は  のポチッと

そう思わない人も  のポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





11時厳守のとこが12時過ぎに終わり外に出ても 

 はシンシンと降っていて

ほんとにこれが大阪と思う風景で 

これがその時の画像です。絵文字名を入力してください
yuki2.jpg


そしてまた  で帰らないとと思いバス停へ・・・

そしたらそしたらなんとなんと最悪な事態に・・・

 は運休だと言われてw(☆o◎)wガーン

それでどうしたかって 

タクシーはいっぱい並んでるから  で帰宅 

徒歩約1時間かかり帰り着いたときはすごい姿で

ドアを開けた子供が大笑いしてました 

歩きながらいつも散歩する道を写メで撮ってみました~

大阪とは思えないぐらいきれいでしょ 
yuki3.jpg

動画もありますよ~~


by wankotachi

私が最悪な事態になってるのに

③わんはと言うとこの通り 

ふらんでしょ~
wan-133.jpg

ムースでしょ~
wan-134.jpg

ちろるでしょ~
wan-135.jpg


その  も夕方5時前に止んだので
次は③わんの出番であります。
楽しみにしていて下さい~














スポンサーサイト

コメント

朝から雪だったんですねー
こっちは昼3時過ぎから夜まで降りました!
今は雨になってしまったけど・・
明日は雪遊びできるかと思ったけど
無理かも><

3ワンは雪で遊んだんですねー
その様子楽しみにしてます~

ほんとすごい雪だったね~~i-4
わんママびっくり&テンションあがりまくりでした(笑)
朝パンさんを病院に迎えに行く時も車が滑りそうでめった恐かったよ~~(汗)
でも珍しい雪はやっぱり嬉しかった~~♪

お疲れ様でしたw
たまにはしっかりウォーキングで楽しめました?w
無理して運転して、事故にあうよりいいですよ♪
だりは家から出ませんでした!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

雪の中お出掛けだったんですねぇ~
慣れてないのでちょっと怖いですよね。

大阪??って信じられない景色(^^;
私の住んでいる南大阪も降ったけど
こんなに降らなかったなぁ・・・

私は積もれ!!積もれ!!と大喜びでしたけど・・・
ワンコ達は迷惑そうな感じでした(^^;


クレアさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
朝からの雪は18年ぶりらしいんですよ!!
大阪の雪なんてめったに見られないですよ~
③わん出動しましたよ(o^∇^o)ノ


わんママ♪さんコメントありがとうございます(o*。_。)o
私もテンション上がっていましたが
歩きで帰って来たのが・・・(´;ェ;`)
嬉しさのあまり散歩行きましたよんъ( ゜ー^)イェー♪


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
楽しいウォーキングじゃないんで
ぐちゃぐちゃのビチョビチョなんですから~(→o←)ゞ


に~なさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
一歩一歩踏みしめながらこけないように歩いていましたよ~
たぶんその格好はとっても変だと思いますヽ(´▽`)/へへっ
大阪も広いから場所に寄っては違うんですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/80-10c546e4

