2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

昨日の続き!!

2008-02-10 (Sun) 20:24[ 編集 ]
昨日の  はほんとにすごかった 

歩きながら帰って来た時のことですが

前から③わんに  を見せたいと思っていたので

積もって重くなった  を頑張って持ち帰りました~

玄関から出てきた③わんはと言うと・・・

めっちゃ嬉しそうに食べていましたよぉ 

頑張ったかいがありました  

今日は朝から日差しがさして気温も上がるらしいので

たぶん夕方には  もなくなると思うけど

朝の  はこんな感じでした~

yuki4.jpg

夕方5時前に  も止み
以前から日記でも  を③わんに見せたい
遊ばせたいと言っていた私
そのチャンスが訪れて即③わんを連れてお散歩に出かけました。
公園まで抱っこしてムースを下ろした瞬間
食べて食べて食べまくり で唖然とさせられました  

wan-137.jpg
wan-136.jpg
そのあとふらんとちろるを下ろしたら
またまた食べて食べて食べまくり
またまた唖然と・・・・・・

wan-144.jpg
wan-143.jpg

食べさせていない子みたいに何でも食べる③わん

もっと固まって動けないのかと想像してたのに

食い意地だけの③わん飼い主の顔が見てみたいもんですわ~

そんな③わんにポチッと('-'*)ヨロシク♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


この後は撮った  全部お見せします 


寒いのか楽しいのか初めてみる風景なのか
吠えまくりの③わんでしたが
食べ過ぎのムースは震えながらまた食べてました 
ちろるは後ろ足を片足だけ上げては下ろしとしながら食べてました 
ふらんは雪球を投げてもらって食べていましたよ~

wan-140.jpg
wan-139.jpg
wan-141.jpg
wan-142.jpg
wan-145.jpg
wan-146.jpg

動画も撮ったので・・・








最後は親子で雪だるまを作ってる人がいたので
自分たちが作ったように見せ掛け記念撮影させて頂きました~
(勝手に撮ったんじゃないですからね!!)

wan-147.jpg
wan-148.jpg


足の短い③わんはベチョベチョになりながら
家路にですがちろるは小さいからスリングに入れて帰りました。
寒さとの暖かさで眠りにつきました 


だってに着いたの6時過ぎだもん 
さぶ~~~~~~
スポンサーサイト

コメント

うわ~♪すんごく楽しそう~~♪
まだ雪残ってたんですね~♪
朝はうっすらあったけど、全部溶けてしまいましたi-202
やっぱり雪食べるんですね(笑)
何でだろう~?
我家のプリンさんもきっと天然カキ氷を満喫するんだろうな~~w

やっとコメ出来る・・・
と言うのも 何度来てもコメント欄が開かなくって
全然書けなかったんですv-409
でもやっと開いてくれて これで書けるわv-410

結構積もったんですねv-405
こちらは土曜の朝 ボタ雪が降って少しだけ積もりましたが
すぐに雨に変わり すっかり溶けてなくなってしまいましたv-399

皆雪の中 元気に走り回ってて 羨ましい限りですv-410
うちのティンクなんて カチカチにフリーズしちゃって
動いたと思ったら 雪のない所を探してましたから 爆))
雪の食べすぎと寒さで 体調は大丈夫ですかv-362

それにしても 今年は本当に良く雪が降りますね。。。

「食べさせたない子みたいに、何でも食べる3ワン」
うちの事かと思っちゃった~(笑
全くその通りで・・・なんでも良く食べちゃいます(≧ω≦。)プププ

初めての雪遊びだったんですね♪
足冷たくないの~!?って思うけど、けっこう平気そうに遊びますよね(*^▽^*)
うちも雪食べてブルブル震えてました(笑

降りましたね~雪♪
3わんちゃん、遊べてよかったね!
凄く楽しそうですよ~^^
家の4ワンも・・食べまくりですよ(^^;)
次の日のウンPさんが心配だったけど
健康的ないいウンPでした(笑)

お腹だいじょうぶ???
そんなに雪ばっかり食べたら・・。
でも楽しかったんだね♪
きっとぐっすり夢の中かな?w

雪 たくさんだね
雪祭りじゃ~パクパク(笑)
元気でいいわ  洋服にも目がいっちゃった
可愛いね~よくにあってるよ!

やったー
やっとそちらにも雪が積もりましたねっ。
食べて食べて食べまくるって笑ってしまいました。
おいしかったかな。
大きな雪だるまを作っている人がいたり、
みんな雪を楽しんだのですね。

そちらでも雪が降ったんですね~
って雪食べまくり???
冷たくておいしかったかなっ?
雪の中ピョンピョン楽しくお散歩でもできてよかったね~★
それにしても雪だるま懐かしい~
最近見なくなったなぁ。。。

本当にすごく嬉しそう、楽しそう、美味しそう(笑)!
念願かなってよかったですね!
そちらでもこんなに積もるのはめずらしいのかな??ムースくんは迫力ある食べっぷりだね^^:
暖かい家の中で、さぞかしぐっすり寝たことだろうね!
りこたんさんも寒かったでしょう?
お疲れさまでした~!

雪食べては震い、食べては震う!まさにその通り!!
本当になぜあんなに食べるのかしらね?
雪だるまを作ろうとしたら、リーベにことごとく
つぶされ、断念した
kabaでした。

雪いっぱい降りましたね♪
すごく楽しそうです♪
雪は冷たいけどおいしかったのかナァ~?
雪だるまかぁ~!
沢山雪が降ると楽しいですよね♪

楽しそうですね~♪
うちも雪を食べまくってました(^^ゞ

動画でみんなが吠えてるとき、家のムースが反応してましたよ♪

アハハハ
食べちゃうんだ~♪
初めてとは思えないくらいのはしゃぎようですね~

楽しそう(*^_^*)
こんなに喜んでくれると、寒さも忘れるよね~

何でも食べるの家も同じ><
シャリシャリ良い音立てながら 雪食ってました・・

足短いしお腹が地面に近いから すぐにドロドロになりますよね
短足なのが可愛いのだけど^^


わぁ~
ほんとに凄い雪だったんですねぇ
南大阪ではあんまり積もらなかったです(--;
みんな雪の上を歩けて楽しそう♪
雪・・・・食べるんだ(◎◎)
家も積もってたら食べたかなぁ・・・
また、降らないかな・・・・♪

わんママ♪さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
大阪でこんなに雪が積もるのはめったにないから
即効でお散歩行きましたよ~~~
③わんも寒いながら楽しんでくれたので
OKと言うことで(笑)


ばぶさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
そうこの日私もφ(`д´)カキカキしてたら
最後におかしくなって全部消えてしまって
またやり直ししたんです(≧▼≦;)
体調は良好でございますъ( ゜ー^)イェー♪
うちも固まって動かないのかな~なんて
思ってたけど全く違ったわ!!
連れて行ったかいがあったと言うことでヽ(´▽`)/へへっ


アンジュママさんコメントありがとうございますm(_ _;m)
うちに比べれば3姫はまだかわいいですよ~
どんだけ~~食べるんや!!っていうぐらい
食べまくっていたし!
まぁ何年に1回の雪だし・・・
それに楽しく走り回っていたからよしということで。。



ははさんコメントありがとうございます(m;_ _)m
うちもどうなるのかと思ったけど
まったく普通なうんPで助かりました~
次雪積もっても出て行かないかも(笑)


だりりんさんコメントありがとうございます(*_ _)
まったくお腹は問題なかったです!!
寒かったけど満喫できたのでよかったですv(*'-^*)bぶいっ♪


みぃさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
めったに積もらない大阪だから楽しかったです。
洋服は2年ぐらい前のものですが
もちバーゲンですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


くりさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
3連休と言う事もあって普段出てこない家族も
出て来てたんじゃないですかね~(笑)
③わんにも雪を見せれたんでよかったです(^▽^)


リエマルさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
どれだけ食べるの?って勢いで食べてましたよ~
大きい雪だるまって中々作れないので
撮らせて頂きましたヾ(@~▽~@)ノ



くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
ムースだけじゃなくふらんもちろるもすごい勢いで食べてましたよ^~~
時間が遅かったので段々と寒さが伝わって来て
早く帰ろうと言っていました(・o+)



kabaさんコメントありがとうございますm(._.*)m
どこも同じような感じですね~
雪だるまは作ってないけど
雪を固めていたら
ふらんはボールと勘違いしてましたよん。。


いちははさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
雪はおいしかったかどうかは謎ですが
楽しんでもらえたと思っていますv(・_・) ブイッ
でも雪はもういいです(笑)


misakoさんコメントありがとうございます<(_ _)>
特にこの雪のときは吠えっぱなしで・・・
食べるわ吠えるわで大変でした!
でも雪を見せたかったのでよかったです。。


いぬきちさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
食い意地1番なんで何でも食べるのかも!
気がつけばとても寒かったです(→o←)ゞ
もう雪は今年はいいです(^_^)


クレアさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
シャリシャリはかわいいけど
うちはバクバクでしたよ~~~
帰ったら即お風呂入れましたよ!!


に~なさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
うちは北摂なんですが
大阪でも場所で違うんですね~
今度は南大阪限定で雪が降ったらいいですね。
私は当分は遠慮しときます(o^∇^o)ノ






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/81-688a81b0

