2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雪のあと・・・etc

2008-02-12 (Tue) 23:56[ 編集 ]
すごい  から3日が経ちましたが

転んだり事故をおこしたりはなかったでしょうか

大阪ではめったに積もらないので

③わんより私の方がはしゃぎ回って

テンション上がっていたような・・・

 の中を満喫した③わんですが

足とお腹がドロドロだった為

急遽 パパさんにお願いして  に入れてもらいました 

大迷惑な③わん達 

きれいきれいになった③わんと言うと

こんな顔で爆睡であります 


wan-149.jpg

wan-150.jpg


楽しい夢でも見てるのかな~

いつものポチも(=´ー`)ノ ヨロシクです

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



wan-136.jpg

この  見覚えあると思いますが
食べすぎで・・・・・・
それもムースは自分からトイレシートに行かないので
いつも時間を見計らってトイレシートに連れて行っているんですが
さすがにこの大量のを食べたせいで
最悪な事態が
1回目は私が即トイレシートに連れて行って
2回目は  から上がって来たパパさんの足元で
3回目は子供のいるじゅーたんの上に
4回目はトイレシートにと
散々な結果になってしまいました 
もちおしっこの色は 無色 でしたがね~(≧▼≦;)アチャ


こんなムースですが憎めないんですよ 

それと  の日に飲みに行く約束をしていたんですが

さすがに私は朝から散々な日であった為

履いて行く靴がなくなってしまって延期と言う事で

昨日飲みに行ってきました~

居酒屋なんですがお造りの盛り合わせが豪華 

 が少しボケてますが・・・

お造りの盛り合わせすごく新鮮でめちゃウマでした~
otukuri.jpg

大根サラダ和風ドレッシング和え
おじゃこも入っててウマウマでした~
sarada.jpg


他にも食べたけど話に夢中になって

 撮るの忘れてた 





スポンサーサイト

コメント

ムース君・・・・可愛い!!(○≧ω≦;)

珍しい雪に大興奮だったのはムース君も同じだったんですねぇ~
ムース君もそんな事態になるなんて
思ってなかっただろうねぇ~
ほんと・・・笑っちゃったよぉv-10

ムース君、いっぱい雪食べちゃったのね~(≧ω≦。)プププ
うちは、カレンがパクパク食べちゃうんです。
でも、普段からチビチビとトイレに行く事が多い子なので気にならなかったけど(笑)

いっぱい遊んでシャンプーして、お疲れなのね♡→ܫ←♡

に~なさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
そうですね~
③わんの中ではムースが1番興奮してたかも!!
ムースはボーっとしてるから何も考えていないと思うよ~
そんな子の方がかわいいって言うからね(笑)


アンジュママさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
たまにトイレシートにするんだけど!!
させてもらうのを待ってるから面白いんだけど
毎日ヒヤヒヤもんなんです(・o+)


わんわんず、お疲れ♪
でもどろどろのままじゃねw
やっぱりやられましたかw
水分取りすぎちゃうと、ありますよね~!
洗濯に大忙しだったんでしょうねw

雪って元は水だもんね~
大量の雪を食べたムースくんはオチッコの量もすごかったわけだね~!!
仕方ない仕方ない・・・・
「あっ!」とか言うと、バツのわるーーい顔をしない??
旦那さんがシャンプーしてくれるなんていいなあ。
ウチは未経験だよ!

だだりんさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ムースは要注意犬なんです(・o+)
でも雪の中でどうするか
見たかったので仕方ないですヽ(´▽`)/へへっ
洗濯はタオルぐらいでしょうかね~~


くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
雪を見せたいと思ったのは私だし
おしっこするのも頭に入れていたんだけど
予想以上の量だったから
もうびっくりだったんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
旦那さんにも何かしてもらわないと(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/82-f71fb485

