2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チョコレートほしい~~

2008-02-15 (Fri) 09:03[ 編集 ]
北の地方は大寒波だと  で言っていますが

凍り付いていないでしょうか 

日にちは変わりましたがバレンタインデーでしたね~

本命チョコ・友チョコ・ギリチョコもらいましたあげました

もち私はギリチョコあげましたよ~

仕事から帰って来たら娘が台所に・・・

チョコとホットケーキを作っていました

それを狙ってる③わん 

ホットケーキ少しだけもらっていましたが 

でもまだ足りないと立ってねだるふらんとムースとちろる

やっぱ食い意地全開ですね 
wan-156.jpg
wan-158.jpg
wan-155.jpg
wan-157.jpg


ふらんは身体が重いのかあまり立つことはないですが

ムースとちろるは身軽で椅子にも登ることもあります 

ダックスはヘルニアになる子が多いと聞いているので

やめてほしいのですが

どうしても食べ物を前にすると我慢出来ないらしく・・・

困ったものです 

食い意地③わんにポチッと('-'*)ヨロシク♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい






昨日の夕方は雪以来のお散歩に行きました~

いつもはお散歩仲間の人達と行動するんですが

娘も一緒だったので久々のボールをさせたいと思い

別行動させてもらいました~

その時の様子です 
wan-160.jpg
wan-159.jpg






ふらんはボールがしたいのに
ちろるはふらんを追いかけ邪魔する
ムースはちろるを追いかけガルゥーと言われる
③わんとも面白いでしょ~~~
大迷惑はもちふらんでした 
スポンサーサイト

コメント

後姿が、家のワン達と同じ(^・^)
ちろるちゃんが小さいから、違いがわかるけど・・・
ほんとに、毛の感じもソックリだわ~♪

アハハハ
ボール遊びって言うのか~(*^。^*)
面白いよね~
誰かがテンション上がると、その邪魔がしたいんだよね~
それも、同じです(><)

バレンタイン誰にもあげませんでしたよ(≧∇≦)ppp
彼氏にも(●´艸`)フ゛ハッ
リエマルイベント事に全く興味なしなんです~
あっ、クリスマスとか正月はワンコ迎えてからサンタの格好とかさせたくて気にするようになりましたけど。。。

みんなおいしいものはやっぱりほしいよね♪
いっぱい走って大満足だったかな??

ダックスちゃんは元気だから、椅子の上り下りをやめさせるのはなかなか大変だよね(汗)
チョロも元気になってきたからか、ジャンプをまた始めてしまってi-202
ホットケーキなチョコ・・美味しそう~♪
でもチョコは3ワンだめだよ~ん(笑)

PCの調子が悪くて画面がすぐに消えてしまうので
ポチっとだけして帰りますm(__)m

チョコだめなのに、チョコの匂いってすんごい反応するから
困りますよね~。
まぁ・・・。うちの3わんはまず私の食べてる物を欲しがりませんけど。
同じ物を同じ場所で食べてても、にぃちゃんのは欲しがるんですよ。
どれだけ私が怖いんだろ?

同じように立ってる3ワンの後姿 とっても可愛いですね♪
やっぱり男の子なだけあって むーすくんが一番大きいのかな?
どこもオネダリポーズは同じで 笑えました(^。^)
ホント腰の事を考えると ジャンプは絶対ダメなの分ってるんですが
直らず 私も頭抱えてるところです(^^ゞ
何かいい方法って ないものですかね?

我が家はバレンタインはそっちのけですw
お返しするほうも気を使うのでw
(逆に高くなると申し訳ないw)

寒くてもわんこは元気ですね!!
でも走って遊んでるのを見ると、良かったな♪
って思いますよね~!

いぬきちさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毛色が同じなんで似てますよね~
私もブログにお邪魔したとき
びっくりしちゃいましたから(笑)
邪魔するのも同じなんですね!
ふらんは大迷惑なんですからヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


リエマルさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
彼にチョコあげてないんですか??
うちも旦那にはあげてないですが・・・
③わんは食い意地王なんで(*゜.゜)ゞ


わんママ♪さんコメントありがとうございます<(_ _)>
階段とかジャンプはなるべくさせないようにしてるんですがなかなか・・・
チョロちゃんもピョンピョンしたらまた再発したら大変ですから気を付けて下さいね~


いちははさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
サーバーじゃなく
PC調子悪いんですか??
また直ったら遊びに来てくださいね~(^O^)


kabaさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
うちの③わんはチョコだけじゃなく
何でもOKなんで困るんです(・o+)
kabaさんのを欲しがらないってのは
しつけがちゃんと出来てるんだと思いますよんъ( ゜ー^)イェー♪


ばぶさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
ムースは身体も1番長いし
顔もデカイです(笑)
ジャンプしない方法は・・・
私も教えてほしいです(・o+)


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
気を使うのもそうなんですが
日ごろの気持ちなんでね~
それにもらえるのを待ってる人もいるから(笑)
寒いのを一瞬忘れるのかな~と思います。。



バレンタイン、ガトーショコラ作りましたよ~!
私が食べたかったので(≧ω≦。)プププ

ちろるちゃん、いつも見ても子犬ちゃんみたいに可愛いわ~♡→ܫ←♡

ボール遊び、分かる~!
ウチは、ティオが走ってる子の邪魔します^^:

アンジュママさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
チョコ作ったんですね~
食べたかったです(*゜▽゜)ノ
どこも邪魔する子がいるんですね~
家ではちろるもボール大好きなのに
外ではボールを追いかけないんです。
なぜだろう~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/83-2621041d

