2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんなのも買っちゃいました。。

2008-02-17 (Sun) 17:15[ 編集 ]
今日は日曜日と言うことで仕事も休み 

朝はゆっくりお布団の中であります。

もち③わんも布団の中で熟睡中 

 が降るって言ってたけど

いまだ一歩も外に出ていないので

寒いのか暖かいのかわからない私です 

買い物続きの我が家ですが

また  に宅配便が着ましたよん

それはリードとハーネスなんです。

ハーネスはまだ何もなっていないんですが

恥ずかしいぐらいにリードがボロボロで・・・

捜し求めて買っちゃいました~

なんせ③わんなものでかわいくて高くないものを

目標にしています 

うちの③わんはカラーでは全く動かないのでハーネスなんです。
このソフトハーネスなら負担がかからないような気がして
お店やネットで探していたんです。
かわいいと思うのは手が出ないような値段なんで
今回も迷って迷って買いました~
色の方もいろいろありふらんは赤・ムースは迷彩・ちろるはピンクと
なかなかかわいいかったですよ~

hanes.jpg

リードは同じところで・・・
ハーネスと同じ色で合わせました~
ムースのリードは迷彩色はやめてブルーにしちゃいましたが 

rido.jpg


ファッションショーしましたので・・・

その前にいつものポチッとよろしく(^ー゜)ノ


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




だいたい③わんは洋服の色とかリード・ハーネスの色とか決まってて

ふらんはオレンジなんです。
wan-152.jpg

ムースはが多いです。
wan-151.jpg

ちろるはピンクですね~
wan-153.jpg


暖かくなったら洋服なしでこのソフトハーネスだけで

お散歩出来る?ちょっとかわいいくないですか

親バカでごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


スポンサーサイト

コメント

親ばかじゃありませんよぉ~
とってもかわいいです!!
ライフジャケットみたいなハーネスもあるんですね!?
お散歩が楽しみですねっ♪

可愛いハーネスですね~。
うちも夏場の山登り用にリュック型ハーネスを
買いましたが・・・・。
うちのは引っ張る力が強いので、プラスチックDカン
が割れちゃうので、ハーネスとしては使えません(涙)
でのこのハーネスなら、丈夫そうだなぁ。

めっちゃ可愛いですぅ~~!!
ハーネスってこんなに優しいタイプがあるんですねぇ。
これなら体を締め付ける事もないし
安心ですよねぇ~
洋服なしで十分お洒落だよねぇ~


うわっ、可愛い~♡→ܫ←♡
うちは、ハーネスだとみんな固まって歩かなくなっちゃうんですよ~(泣
洋服とかの色、決まっちゃいますよね(笑

スリング購入したんですね~!
便利だし、凄く楽ですよね♪
うちも、今じゃ必需品になってま~すヽ(〃^・^〃)ノ
2ワン入っちゃうのは、ちろるちゃんが小さいからかな?
うちも今度入れてみようかな♪

こんなハーネスもあるんだね~!
それぞれに似合う色を選んで、すごくかわいいですよ~(はあと)
それにスリング!
小さいから二匹入っても大丈夫なんだねー!
ちょこんとのぞいた顔がいいね。
カンガルーのポケットみたいで。
りこたんさんも自分の物より、まず3ワンかな?
私はいつのまにかそうなってしまいましたーー(涙)

うんうん♪可愛いですね!
これなら負担も少なそうだし!
我が家は言うことを聞かないので、
強制的にカラーですw
多頭飼いだと、ネットとかって安くて助かりますよねw

ハーネス、とっても可愛いですっ。
なんだか可愛くてたくさん欲しくなっちゃいますねっ。
お揃いって可愛いですよね~。
そして色違いで個性的。
ネットでお得にお買いもの。
楽しいですね。

ありゃん♪可愛いi-175
イメージカラーが決まってるの分かります♪
我家もそれぞれに決まってるんですよ~♪
カラーよりハーネスの方が、負担が軽くていいですねんi-237

このハーネス可愛いですね~♪
みんなそれぞれにカラーが決まってるんですね。

我が家はてきとーです(^-^ა)

家の2わんはひっぱりが凄いので今はハーフチョークで訓練中なんですが、大丈夫になったらこういうハーネスも試してみたいな~。

いつになるかわからないけど・・・(^-^ა)

かわいいハーネスですね♪
色違いのおそろいで3わん並ぶと益々かわいいでしょうね♪
ネットでのお買い物便利ですよね♪

↓スリング便利ですか?我が家のほしいなぁって思ってます!
でもいちは大きいので肩こりが…

それハーネスなんですかー
これだけで可愛いかも!!
3わん 並んで散歩させると目だって可愛いかも!

可愛いのとかお洒落なのって高いですよね><
すぐボロボロになちゃうので 良いのは出来ない><

うわ~凄く可愛いハーネスですね!
うちは勝手な行動が多いので カラーですが
それでも言う事効きません(|||▽||| )ビエ~ン
それぞれのカラーがあるの 分ります!
だって うちもそうだから(⊃∀`* )エヘヘ♪
ティンベルは もう洋服のサイズが同じなので
交換して着せてもいいのですが やっぱりいつもと同じになっちゃいますね(#^.^#)

yuzuruiままさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
負担がかからないので前から欲しかったんです。
安くなってたので思わず購入しちゃいました~
③わんは嫌かも(・o+)


kabaさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
リュック型ハーネスなんてあるんですね~
Dカンが割れるってものすごい力ですね(≧▼≦;)
でもそれだけ元気という事で(*^▽^*)


に~なさんコメントありがとうございますm(_ _;m)
前から欲しくって・・・
悩んだんですがついに買っちゃいましたъ( ゜ー^)
負担がかからないのでいいんですが
③わんは邪魔みたいで嫌がってますヽ(´▽`)/


アンジュママさんコメントありがとうございます(m;_ _)m
(゜゜;)エエッうちと反対だ!!
カラーだと動かなくなるですよ~
スリングも前から欲しかったんで・・・ヽ(´▽`)/へへっ
2匹入れると超重いから(´;ェ;`)ウゥ・・・


くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
似合う色?( ̄0 ̄;アッそうかも。。
カンガルーのポケット(笑)
そうそう自分の物は後回しかも!
でもわんこの物買うの楽しいわ(^ー^* )フフ♪


だりりんさんコメントありがとうございます(*_ _)
カラーだと動かないんですよ~~
どうしてかよくわからないんですがね。。。
まぁ負担がかからないというのがうれしいですね(⌒∇⌒)


くりさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
わんこの物をネットで見てるのが1番楽しいかも(o ̄∇ ̄o)
でも買うのは安いのばっかですがね~


わんママ♪さんコメントありがとうございますm(_ _"m)
みんな色が決まってるんですか??
それはすごいかも!!
8頭のカラーを聞きたいかもヽ(´▽`)/へへっ


misakoさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
チョーカーもほしいな~と思ってたんだけど
子供に「そんなの買っても動かないんちゃうの?」って言われてやめましたが・・・
今もほしいですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


いちははさんコメントありがとうございます<(_ _)>
わんこのものをネットで見てるのって楽しいです(*^▽^*)ノハーイ
スリングは抱っこより楽ですよ~~
肩こりはどうだろう??
長時間は辛いかもねぇー


クレアさんコメントありがとうございますm(._.*)m
そうですよ~~
首とか胸とかに負担がかからないから
わんこにはいいらしいんですが
ふらんはとっても嫌みたい(・o+)
お安くなってるのを探してゲットですヽ(´▽`)/へへっ


ばぶさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
カラーにしたいんですが動かないんですよ(→o←)ゞ
だからハーネスで・・・
ティンベルちゃんはサイズが同じなんですね~
悩むことないからいいな~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/85-99afc219

