2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

犯人は・・・

2008-02-21 (Thu) 18:42[ 編集 ]
大阪は昨日からちょっと暖かいですが

各地方はどうでしょうか 



もう見てくださいよ~~~  

このゴミ箱をこんな状態にしたのは誰だと思いますか 

この中にゴミ箱荒らしの犯人がいるんです
よく見てくださいね~

i-0.jpg



gomi.jpg


朝目覚めるとこんなことになってる 

犯人は前科者なんですよ~

前にも洗面所のゴミ箱をひっくり返しては

知らない顔で寝ているんです 

洗面所のゴミ箱は蓋付にしてからは散らかすことはなくなったんですが

今度はリビングのゴミ箱を・・・ 

そして犯人が確定しました~

続きに犯人の顔写真がありますので見てください 

オットォ!(・o・ノ)ノその前にポチポチしてからね(⌒∇⌒)


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい






みなさん多分おわかりだとは思いますが

ハイ(^-^")/ムースでございます
i-i.jpg

捕まえたのでサークルに閉じ込めたんですが
この愛らしいお顔で見られたら・・・
許してしまう我が家であります 

i-3.jpg

i-2.jpg


食い意地ばかりが先立って
しつけがなってないムース
こんなんじゃ駄目なんですが・・・・ね
スポンサーサイト

コメント

ムース君、何か収穫あったかしら?^^:
うちは、ゴミ箱荒しされた事ないかも!
なんでもポイポイすてちゃうゴミ箱・・・
荒らされるなら、捨てるのも気使っちゃうね(→o←)ゞ
でもね~
そんな可愛いお顔されちゃ、許すしかないですね(*^o^*)

ありゃー やりましたねー^^;
やってる時は ルンルンで楽しいぃーって感じなんだろうね^^;
悪さしてもかわいい顔されると つい許しちゃうんですよね><

こちらも、かなり昼間は暖かいですよ^^
もうすぐ、春ですね♪
花粉は嫌ですけど・・

ゴミ箱から何か良いもの発見したかな~
捨てる物も考えちゃいますね(笑)

ムースさん、やってしまいましたか(笑)
朝起きてきてこれを見る瞬間のりこたんさんの顔を想像すると、笑えて~・・いや、失礼しました。
引きつる顔が目に浮かぶようです(笑)
我家でこれをするのは、決まって2ちび!
ええ、パンさんと小麦さんですわ( ̄∇ ̄;) 

あははw捕まったねw
我が家も、み~~んなゴミ箱大好きです。
客間のゴミ箱まで、油断すると荒らします。
いつもいるリビングは高い位置においてます。
まずはわんこを叱る前に、対処も必要ですよw
自分で顔で倒せない高さならたぶん、大丈夫!
ふぁいっと!w

どうしてムースくんだと??
前科者だから(笑)?
食べ物の入った袋や箱がはいっていたのかな?
ウチは背の届くゴミ箱はおかないように
してます。
でないと多分、毎日りこたんさんちの光景を
みるような気がして・・(笑)

うちはゴミ箱には興味ないようで、届くところにおいてあるけど荒らされた事はないんですよ。
でも、今後どうなるかわかんないですね~(´Д`ა)
私も気をつけよっと(^-^ა)

アンジュママさんコメントありがとうございますm(。_。;))
クリーニングのビニール袋とかティッシュだけ!!
何でそんなに好きなのかよくわからない(・o+)
人間だと絶対許せないんだど
ムースだから仕方ないよね~ヽ(´▽`)/へへっ


クレアさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
懲りないムースなんです(≧▼≦;)
ゴミ箱を変えるしかないかも・・・


ははさんコメントありがとうございます<(_ _)>
食材はいっさい入ってないんですがね~~
何が楽しいのか・・・
いろんなことしてくれるのはムースかも(´;ェ;`)


わんママ♪さんコメントありがとうございます(o_ _)o))
目覚めがこれじゃ・・・
ガンガン( ̄□||||!!でしょ~~
でもまぁティッシュぐらいなんでいいんですがね(⌒∇⌒)


だりりんさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
どこも同じなんですね~~
ご忠告ありがとうございます(*^▽^*)


くーちゃんコメントありがとうございます≦(._.)≧
台所のはいろいろ入ってるけど蓋があるのでね~
リビングのは何も入ってないはずなんだけど・・・
ムースはなんでもいいのかも(笑)


misakoさんコメントありがとうございます<(_ _)>
misakoさんとこのわんこはお利口さんなんですよ~~
いや辛抱のムースなんで困りますヽ(´▽`)/へへっ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/86-b53583eb

