2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

また寒く・・・(。>0<。)ビェェン

2008-02-23 (Sat) 22:15[ 編集 ]
この2日間ぐらい春みたいな暖かさだったのに・・・

なんと今日はと言うと朝から洗濯物が干せないような風 

あられ混じりの雨?雪?が降っていました

寒いの何のまた冬に逆戻り 

と言う事でお散歩は私の一存でパスになりました 

わんこと言うと・・・

i-4.jpg

i-5.jpg

i-6.jpg


うちはお散歩行っても行かなくても

ずーとこんな感じでファンヒーターの側から離れないんです 

しかも朝からずーと寝てます 

仕事だった私にとっては羨ましい限りです 

ランキングが下がり気味なんです★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

ホジホジしてるふらんママ
何かいいもの出てくるかな~






今週の水曜日に豪華お食事に行ってきました~
和食会席料理で器がとっても高そうなものばかり
お料理もそこそこ美味しかったです~~~
壁には2月なので節分のお面でしょうか
それと十二支の飾り物お庭もあって
緊張しまくりでした 

kazari1.jpg
kazari.jpg
niwa.jpg

お料理も見せちゃいます。。
ryori.jpg
ryouri1.jpg
ryouri2.jpg
ryouri3.jpg
ryouri4.jpg


他にもありましたが一部だけアップしました 
この日は幸せを感じる一日でしたよん 





スポンサーサイト

コメント

寒くて風が凄い一日でしたね><
うちも今日は暖房入れましたよ・・・

掘り掘りしてると時って 顔ごと掘り掘りの所にくっ付けますよねww
なんなんでしょ あれ?w

暖かくて気持ちのよいところ、
良くわかってるのですよね。
週末になると天気がわるくなって
こまりますよね~。
春一番がふいたってことは、
春がすぐそこまで来たってことですもんね。

クレアさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
うちの暖房は毎日入ってますが・・・
暖房入れすぎ??
顔を付けるのはよくわからないけど
お尻が上がってる姿が
かわいいですよね~~


くりさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
関東とかは春一番だったみたいですが
関西は風はすごかったけど
あれは春一番だったのかな~?
早く暖かくなってほしいです(*゜▽゜)ノ




ヒーター犬だ(笑
風が強いと私もお散歩はパスです♪

ホリホリ、うちはアンジュがよくやってます^^
何をそんなに一生懸命・・・って思いますよね!でもその姿が可愛い♡→ܫ←♡

本当に寒いですね!今日も雪がちらついていました!
いつになったら暖かくなるのでしょうか?
ヒーターの前で一日中まったりとしていたいですよね!
ふらんママのボジホジとってもかわいいですね♪

料理とっても美味しそうです♪お庭もとてもすてきですね!

同じだよ~
家は、コタツムリさんが四匹です(*^_^*)
人様のオコタではなくなりました(><)

豪華だね~
美味しいだろうけど、緊張で味わかんなくなるのが私(~_~;)
こうした、見て食べた気になっときます>^_^<

寒かったですね~~
うちの方は午前中は暖かく、
お昼を過ぎると厚い雲が覆って、
雷、その後吹雪でしたよぉーー!!
どうなってるのぉ?って感じの天気でした!
寒いとお散歩、パスしちゃいますよね~
私もそう!!
寒いの嫌です!
早く暖かくなってくれるといいですね==

本当に寒い日でしたね。
我が家は雪遊びが大好きなくせに、
室内ではコタツ犬です(笑)

せっかく暖かくなったと思ってたのに
また 急に寒くなっちゃいましたね(T_T)
やっぱり奈良のお水取りが終わらないと
春は来ないのでしょうか・・・((((;´・ω・`)))
ホリホリはティンクが良くしますね!
特に私達寝転んでいるとやって来て
服をホリホリ ホリホリ・・・(+_+)
一体何が そんなに面白いのか?(≧m≦)ぷっ 

これ、ずっとやられると穴あきますよねw
お料理も美味しそう~!
いいなあ♪
寒さに負けてないですか?
だりぱぱ、風邪ひいたようです(爆

ぬくぬく丸まって暖かそうですね♪
うちもホットカーペットで丸まってますよ。
お料理おいしそう・・・何年もこんなの食べてないな~(^_^;)

ワンコって外では元気だけど、家の中では寒がりだよねーーーー!!
丸くなって寝ているか、ヒーターの前だもん!
ホリホリ・・
一体、何がでてくると思ってるの??
みたいな。。(笑)

りこたんさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(*'-'*)
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい(泣)
ふらんちゃん、ムースくん、ちろるちゃん、みんな元気そうで
何よりですvvv 動画も見ました(*'-'*)一生懸命に
ホリホリしているふらんちゃん、何を感じ取ったのでしょう(笑)
すっごく可愛いですねvvv 美味しい匂いがしたのかな♪
そして、和食会席料理のお写真、思わずよだれが…(笑)
食べて楽しむだけでなく、目でも楽しめますね、これは☆
こういう場所でのお食事って、どれくらい行ってないだろう…
季節のお料理はきっと美味しかったでしょうねvvv
うーん、羨ましいですっvvvv

アンジュママさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
アンジュちゃんとふらんはママ同士!!
似てるのかな~??
そんな姿がまたまたかわいいんだよね(笑)


いちははさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
また寒くなるとか言ってたけど・・・
早く春になってほしいですぅー
私はずーと布団の中にいたいですヽ(´▽`)/へへっ


いぬきちさんコメントありがとうございます<(_ _)>
コタツは出せないんです!!
毛だらけになるしおしっこが・・・・(→o←)ゞ
ここのお店のお料理はまだ味がわかったよ~(^O^)


yuzuruiままさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
どこも同じで寒すぎるとお散歩はパスなんですね~
わんこより人間のほうが外に出れないよね(笑)


kabaさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
ここも同じだ!!
わんこってほんと面白いですよね~~
何考えてるのか理解出来ない時があるんですけどヽ(´▽`)/へへっ


ばぶさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
奈良のお水取りですか???
早く暖かくなってほしいですね~~
何でホジホジするのか教えてほしいと思いませんか??


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
ホジホジはたまにだからいいけどね~~
パパさんの風邪お大事に<(_ _)>
移らないようにしてくださいね~~


rinさんコメントありがとうございますm(._.*)m
ホカホカカーペットは出してるけど
今年はファンヒーターつけっぱなしで・・・
高い灯油を結構買ってるかも(≧▼≦;)


くーちゃんコメントありがとうございます(o_ _)o))
どこのわんこも同じなんですね~~
バイブみたいに震えてるかと思えば
外行けば元気に走り回ってる
何考えてるかほんとに謎??(笑)


ハルさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
何考えてホリホリしているのかさっぱりわからないです(≧▼≦;)
わんこもおしゃべりしてくれたらとってもうれしいんですがね~~~(笑)
とっても美味しいお料理でしたよ~~
またお金貯めて行きたいですъ( ゜ー^)イェー♪
ハルさんもお金貯めて行って下さい(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/87-be1fca2e

