2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

何故こんなものが好き??

2008-03-01 (Sat) 17:30[ 編集 ]
迷惑コメンントが最近とっても多く
ブログを開くたびに気持ちがブルーになります 
何とかならないかな~と思っていたら
FC2にも認証機能が付いたので早速設置してみました 
面倒だと思うけど許してくださいね~

そして最近忙しいのもあるんですが
身体がお疲れモード的な状態で
ブログの更新をサボってしまっています 
これからも毎日は無理だけど少しづつ更新して行こうと思うので
暖かい目で見守ってて下さいね~


。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,

sin.jpg

これはなんだかわかりますか 

そうです  トイレットペーパーの芯です。

ふらんが  に来る前は芯なしのトイレットペーパーを買っていたんですが

1回だけ芯ありのトイレットペーパーを買ったら

その芯が欲しいとせがまれついつい渡してしまったら 

それから芯をねだるんですが

毎回毎回ペーパーがなくなる訳ではないのに

ストーカーのようにトイレまで付いてくるんです 

i-7.jpg

手を離せと言わんばかりに食いついているふらんです。
i-8.jpg

もうあたしのものってね!!
i-9.jpg

芯を食べまくるんです。
その様子を見てください 



さすがに親子何ですよ~~

ムースも同じことをするんです 

そのはないんですが・・・

続きは日向ぼっこしてる様子です 

その前にポチッと('-'*)ヨロシク♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


西日のベランダなんでお昼からの日差しが

とっても暖かな土曜日でした~

暖かいところ大好きな③わんなんで

我先と・・・

ベランダから撮ったムースです。
幸せそうでしょ~~

i-13.jpg

こちらもベランダから撮りましたちろるです。
もち幸せでちゅ 

i-17.jpg

狭いところにふらんとちろるが・・・
気持ちよさそうに寝ています

i-14.jpg

そこにな・な・何と・・・
ムースが横はいり 

i-15.jpg

狭いとふらんは・・・
逃げてこんな格好に 

i-16.jpg


早く  の咲く季節になって欲しいな~
                              by ③わん




スポンサーサイト

コメント

身体大丈夫ですか?
あまり無理をされませんように☆彡
トイレットペーパーの芯(笑)
我家も同じように欲しがりますw
で、食べます(笑)
小麦はガッツ食いですi-202
日差しがだんだんと春を思わせるようになってきましたね♪
待ち遠しいな~~♪

こんにちは。
足跡からきました。
トイレットペーパーの芯。
うちの3わんも大好きでオモチャにしますよ。
日向ぼっこ気持ち良さそうですね。

まったりな日向ぼっこは至福の時だね。
りこたんさんちは、包装紙や紙袋、トレペの芯など、身近なものを上手におもちゃにしているから
スゴイわ!
紙類は片づけが大変だけれども。
エコなおもちゃ生活ね!!

迷惑コメント、気分悪いですよね!
私も認証機能を使ってから、なくなりましたよ^^

うちもトイレットペーパーの芯、好きです♪
でも片付けが面倒で(汗
たまにしか貸してあげません^^:

日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
ホント春が待ち遠しいね~(*^o^*)

疲れってなかなか抜けないんですよね~~
私もその一人です♪
だからUPするのもサボリ気味です。。。><
りこたんさんも体が大事です!
ゆっくり休んで元気になりましょ~~^^

トイレットペーパーの芯、熱心に遊んでますよね!!
サランラップの芯はどうですか???

日向ぼっこも気持ちよさそうですね!!
私も日向ぼっこして寝たい。。。デス♪

わんママ♪さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
なんだか毎日があわただしく終わってしまうので
PC開いてても目が閉じるんです(・o+)
優しいお言葉ありがとうです(^・^)
小麦ちゃんも大好き芯ですね~(笑)
③わんと同じだ!!


natyiさんご訪問&コメントありがとうございます(o*。_。)o
もしかしてそちらに訪問したかも・・・
よろしくお願いします<(_ _)>
こんなブログですがまた遊びに来てください(^・^)
うちは芯をおもちゃじゃなく食べるんですヽ(´▽`)/へへっ
食い意地王なんで(・・*)ゞ



くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
なんで欲しがるかよくわからないんだけど
まぁそんなんで遊んでくれるから助かるんです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
エコ??③わんのお腹に入るんですよ~~(笑)




お疲れ様です!
あまり無理しないでくださいね~・・・。

家のまるむうも芯が好きですよ♪
特にラップの芯ですね。
ペーパーの芯より硬いからなのかはわかりませんが・・・(^-^ა)

私もなんでこんなもんがいいのかって思います(^^ゞ

アンジュママさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
特にコメントの一番上にあったらブルーになるんです|||||(_ _。)|||||
片付けってうちはお腹の中ですから(笑)
でも全部じゃないけどね~~


yuzuruiままさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
yuzuruiままさんはまだ若いじゃないですか!!
私なんて・・・( ̄□||||!!
優しいお言葉ありがとうです(^○^)
もちサランラップの芯も大好きですよん。
重たいから運びにくいみたいだけどね~
日向ぼっこうらやましいでしょー!


misakoさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
(゜゜;)エエッ
ラップの芯のほうが好きなんですか??
持ち運びが重いから大変ではないかな~
ラップも好きだけどトイレットペーパーの芯の方が好きかも!!
うれしいお言葉ありがとうございます。
ぼちぼち頑張って行きますのでヽ(´▽`)/へへっ

好きですよねぇ~、芯。
あのFAX用紙の芯なんか丈夫で
結構な時間遊んでますよ~。
ただ、我が家は感熱紙ではなく普通の紙なので
職場でこっそりもらっちゃいます~。

更新、少しずつでいいので無理しないんで下さいね~。
(って、私がいうのは変ですね。)

あー うちも トイレットペーパーの芯 大好物です^^
後掃除が大変ですけどね><

迷惑コメって多いですよね・・・
すぐに気が付けば削除出きるけど24時間見張ってるわけにはいかないし・・・

ブログ更新無理なさらずに 出来るときに書いて楽しませてくださいねー

おおw
こちらにも芯好きがw
我が家のイヴだけは大好きなんです!!
他のわんわんずはやらないのにね。
真剣な顔は笑えますよねw(。・w・。 ) ププッ

本当に迷惑なコメント多いですね。
楽しいのかね??(゚_。)?(。_゚)?
さくっと削除してますけどね。

お体大丈夫?季節の変わり目、無理しないようにしてね。

今日も良いお天気です・・・
家も、日のさす場所を探して取り合いですよ~(*^。^*)

トイレットペーパーの芯・・・
美味しいのかな~?
家は毎日一本出るよ~
遊びにおいで~(*^。^*)

あむあむさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
何で芯が好きなんでしょうね~~
FAXの芯はめちゃ硬すぎじゃないかな?
うちも普通紙なのであげたことないけど
多分好きだと思います(笑)
ブログのほうはマイペースで頑張りますъ( ゜ー^)イェー♪


クレアさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
そんなに掃除大変ですか??
うちは食べるので残った芯を捨てるだけなんですが・・・
優しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
ゆっくり頑張って行きますのでヽ(´▽`)/へへっ


だりりんさんコメントありがとうございます <(_ _)>
そう言えばだりりんさんとこも芯好きと書いてありましたね~~
なぜなんでしょうね?
迷惑コメントはほんとに気分が悪くなるのでやめて欲しいです(`×´)


いぬきちさんコメントありがとうございますm(._.*)m
心優しいお言葉ありがとうございます(^○^)
マイペースで行きますので・・・
毎日1本芯が出るんですか??
それはすごいかも(+。+)
行かせてもいいでしょうか(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/88-c4612381

