2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんなものでがるぅ~~

2008-03-07 (Fri) 22:00[ 編集 ]
大阪はだんだん春に近づいて来ていますが・・・
皆さんの地方はどんな毎日なんでしょうか

それとブログのコメントとご訪問がものすごく遅くなっていますが
目をつぶってお許しを 



。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜


この  はなんだかわかります 

そう  鍋とかを洗う 『 タワシ 』 なんですが・・・


買って来て直そうと思ったら

なんとふらんが欲しいとワンワン鳴くんです 

仕方なく渡したらこの通り  

i-20.jpg

その横でムースも欲しがってます 

i-19.jpg


もちろん1番初めは鳴いたふらんに渡しました。
そしたら何処へ持って行こうとこっちをうかがっています 


この後どうなったか想像してください 

後編は続きのほうへ・・・

でもその前に  こちら・・・


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい






次は欲しがるムースに渡したら
もち自分の物と放さず威嚇状態 
ふらんもタジタジ 



見てくださいこの怒りの口 


そしてムースから取り上げてまたまたふらんに・・・
ペロペロなめてどうしようか考えてるようですが
この後ムースがぁ~~~~




私にも攻撃して来ました 

でもムースが怒っても威嚇してきても全く恐くないんです 

ほらこんな顔 

i-18.jpg


この時ちろるは遠くから眺めていました 
 がないのが残念です




我が家は女系家族なんで
たまにはムースくんにも怒ってもらわないとね~
まったく恐くないムースでした 





スポンサーサイト

コメント

うはっ!
ムースくんのあの目、口、ガウッとする態度、まるでレディだっ!
同じブラタンだし、レディに見えた。
でも怖くなかったの??
小さいから?
レデジが威嚇すると、りこたんさんみたいに
うかうか手は出せないよ~。
怖いんだもん!
タワシ、よほど気に入ったんだね~。
おもちゃより安上がりでいいじゃん!
この際、タワシを部屋にばらまこうーー!

あはは(笑)
なんでタワシ?w
めった笑ったよ~(笑)
ムースさん、お強いね( ̄∇ ̄;) 
痛くないんかな~?
歯磨き効果ありそうね(笑)

動画楽しませもらいました♪
とってもおもしろいですね♪
うちは1ワンなんでこんな情景を
見ること出来ないんでとっても楽しかったです♪
「タワシ」がそんなに魅力的だとは!笑

タワシ~?
痛くないのかな?
噛み心地がいいのかな^^;
早速、我が家も買ってみよう~っと♪

ムース君、ガゥゥするんだぁ!
うちもアンジュが子供達にします(泣

最後の写真、パピー時代じゃなく今の写真ですよね?
すっごい可愛いお顔だ~ヽ(〃^・^〃)ノ

たわし~気に入ったのですねっ。
はぶらしみたいな感じでしょうか?
それぞれに個性がありますよね。

つんつんして、痛くないのかな?
でも取り合うくらいだから、いいんだろうなw
でも、ぼろぼろになったときが怖いですね!
(。・w・。 ) ププッ

アハハハ
目を合わさないところや・・・
耳の下に隠して、何もなかったような顔・・・
家と全く同じ~

でも、家はこの状態で終わってしまいます(~_~;)
ヘナチョコ軍団なんです(*^_^*)

くーちゃんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ムースはいつもボーっとしてるので何をされてもされるがままなんです!!!
でも食べ物や好きなおもちゃとなるとこの通り~なんです。
ふらんとちろるは恐がってるんだけど
噛むわけでもなく威嚇だけなんで
恐くないんですよ(*^^*)


わんママ♪さんコメントありがとうございます<(_ _)>
よくわからないけど欲しがったのであげてみたんです!!
歯磨き効果はたぶん血だらけになると思うから
渡さない方が・・・


いちははさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
3匹もいるとわんこ同士で遊ぶから
あまり手がかからないと・・・
私も不思議です。
なんでタワシ?と(o^∇^o)ノ


アンジュママさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
血だらけになると思うから買わない方がいいかも!!
あの動画の時だけですぐに取り上げましたよ~
ムースの写真は今のだよ~~


くりさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
歯ブラシより痛いかも!!
試してないからわからないけど
血だらけになると・・・


だりりんさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
痛いと思いますよ~~
すぐに取り上げましたけどね(^▽^)


いぬきちさんコメントありがとうございます<(_ _)>
いぬきちさんことろのわんこ達と同じなの??
がるぅ~~とはなんないんですね~
うちもどちらかと言うとへなちょこですけど(笑)



ムース君 タワシ凄く気にいったのか^^ 怒ってる怒ってる^^
2個目の動画のフランちゃん可愛い
側でじーとしてるのが可愛いー

ちろるちゃんはタワシに興味なしだったのかな?

タワシですか~♪
うちのまるむうはどんな反応するんだろう?

それにしてもムース君、よっぽど気に入っちゃったんですね。
家のムースもマルクに時々威嚇します。

最後の写真めちゃくちゃ可愛いですね~^^♪
口がぷくっとふくれてて・・・(๑→艸≝ฺ๑)

クレアさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ふらんはムースの威嚇に(”;)オドオド・・・してるんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ムースのママなのに(・o+)
ちろるは怒ってるから近寄ってきません!!


misakoさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
あんなにかわいいお顔してるのに
親ばか(笑)
怒って威嚇する顔は一応真剣なんですよ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/90-6cc5eece

