2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新シュレッダー

2008-03-11 (Tue) 00:30[ 編集 ]
今日も1日暖かだった大阪でした~~

春に一歩一歩近づいているってようで

なんだかうれしいような気がします 

本題の新シュレッダーを紹介します 

syureda.jpg

syureda1.jpg

実は去年買ったシュレッダーが1ヶ月余りでぶっ壊れました~
(色の違う部分をポチッとしたら前のシュレッダーの記事に・・・)

モーターの音はするんだけど切る部分が回らない 

と言うのは・・・何年も前の年賀状を「子供にしといてね」って・・・

そしたらA4を3枚までだったのに年賀状を2枚づつ入れて

はじめはそれでも順調に回っていたんだけど

私も「出来るんだったらいいやん」なんて言ってたし 

だんだんと音が大きくなって・・・

今年に入り1月の半ばにぶっ壊れました~

最終的に動かなくしたのは私だったんですがね 

i-21.jpg


i-22.jpg

ふーちゃんお鼻痛くないんですかね~~

いまは快調に動いていますが
これから何年?いや何ヶ月持つんでしょう(笑)




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい








スポンサーサイト

コメント

大きいね~
これは、早々壊れないんじゃない(*^。^*)
ムース君、見上げるくらい大きいのに・・・
食べたいの?
何でも、食べたいんだね~成長期だ~♪

ふらんちゃん・・・お鼻が(><)

シュレッダーってたまにしか使わないけど
(紙が貯まってから使う派なので^^;)
凄く便利ですよねー

以前の日記見ましたー
カード類使えないのに入れたと!(驚)
そりゃ~ 壊れるの早いかとww(笑)

年賀状って意外と困り者ですよね。
うちも実家がお風呂がまき(木)で沸かすお風呂なんで、
そっちにお願いして燃やしてもらってます。
個人情報ですから困るんですよね。
しかも今ってシュレッダーのゴミでいっぱいになるということは
それだけDMとか多いんですよね。
C= (-。- ) フゥッ

ハルです♪

りこたんさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
新シュレッダーがやってきたんですね☆初代のは1ヶ月で駄目に
なってしまったとのこと!でも分かりますよ、りこたんさんの
そのお気持ち(笑)ついつい、入れちゃうんですよねぇ~(^-^)
【この子はどこまで頑張ってくれるんだろう】とか思っちゃって
わたしも許容範囲を超えて入れたりしたことありますよ(笑)
今度のシュレッダーは長持ちしますようにvvv

次は長持ちすると良いですね~。
フランちゃんのお鼻すごい事になってますね(笑)
うちのリーベが勢いよくおもちゃを取ろうとして
床に「ゴンゴン」鼻ぶつけてますけど・・・・。
本人(犬)全く平気な様です。

いぬきちさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
前のは小さかったので・・・
でも値段は同じくらいなんですよ~~
壊さないように頑張りますъ( ゜ー^)イェー♪
何でも食べ物に見えるのがすごいでしょ~


クレアさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
とんでもないことしてるでしょ~~
そりゃぶっ壊れるって(≧▽≦;)
今度はシュレッダーに逆らわずです♪
シュレッダーは人生の中で必要かも(笑)


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
実家はお風呂まき??何ですか?
それはとってもいいアイデアかも(笑)
シュレッダー入らずですね~


ハルさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
ハルさん私の気持ちわかっていただけます??
でも無茶をしたら駄目ですね(笑)
今回はシュレッダーの気持ちになって使用しますね~~
優しいお言葉ありがとうです(^○^)


kabaさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
長持ちさせますよ~~~
よくあんな曲がった鼻で頑張ってるでしょ~
どんなこと考えてるんだか(^ー^* )フフ♪

えっと・・解説しますw
まきで沸かすお風呂とは。
今は普通はガスとか電気でわかしますよね?
外に、木に火をつけて窓口みたいなとこで燃やすと、
お風呂が沸くしくみになっています。
って、いまだに実家は使ってますがw
若い方には知らなくて当然のお話ですねw
いやん (*ノノ*)

シュレッダーは確かに壊れやすい!
私も数ヶ月で会社のをだめにした経験有。
面倒だからついつい枚数多目に入れるんだよね~。
お鼻、痛くなかったですか??(笑)

言われて見れば、やはり、年賀状は
シュレンダー必要かな?

見えないようにして、捨ててるものあるけど
やはり、どんな人がいるかわかんないから
必要かもね

だりりんさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
若くないので・・・(→o←)ゞ
まきで沸かすお風呂もち知ってますよ~~
ご実家がまきで沸かすお風呂なんてすごいですね~
プレミアかも(笑)


くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
がんばってますよ~
シュレッダー(^O^)
でもいつぶっ壊れるかと思うと・・・
説明書通り忠実ですヽ(´▽`)/へへっ
ふらんのお鼻はまったく痛くないみたいですよ~~


トトママさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
今まで年賀状は捨てれずず~と残ってて・・・
ほんとに今の時代は便利になりました!
でも機械物は昔と違って壊れるのが早いみたいです(・o+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/91-952eae93

