2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

誰ですか??

2008-03-15 (Sat) 23:12[ 編集 ]
久々の更新になってますがすみません 

大阪の方はあの寒さは何処に行ったんだろうと思うぐらい

春らしくなって来てますよ~

みなさんのところも同じですかね 

いまうちの子供が信州の方にスノボーに行ってるんですが

ゴーグルを買って来て③わんに付けてみました 

さぁ~③わんが誰かわかりますか 

1番初めはママのふらんです 
イヤイヤされてとっても  撮るの大変でした 

i-25.jpg

2番目は長女のちろるです 
これまたゴーグルが嫌で逃げ回っていました 

i-23.jpg

3番目は長男のムースです 
この前はあんなに激怒してたのに
何をされてもされるがままなんです 

i-24.jpg


③わんとも似合ってるでしょ~~ 

でも1番似合ってるのは ムース だと子供達は言ってますが・・・

ムースはね~

ゴーグル付けた目が輝いていましたよ 

いまから滑りに行ってきますって感じでね~


 ポチポチと押して下さいね~~

←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





コメント

本当に急に春が来ましたよねv-238
春が長く続いてくれたら良いですよね

小さなお顔に大きなゴーグル(゚m゚*)プッ
何て可愛いんだろう~~!!

私もムース君が一番似合ってると思いましたよぉ~
『 僕も連れてって 』 って言ってるみたい。


本当に暖かくなってきましたねv-252

ゴーグル!
とっても似合ってます。
私は・・・ふらんママv-344
ポーズがとってもキマってます!!

この時期にスノボーって気持ちよさそうだね!
ゴーグルしてる3ワンはちょい悪って感じでかわいいね。
ポーズもなかなかきまってるしね。
解説がなかったらふらんちゃんとちろるちゃんは
見分けがつかないね!

に~なさんコメントありがとうございます<(_ _)>
そうですね~
長い春だと過ごしやすいです。。
でも着る物がとっても迷います( ̄□||||!!
写真ではどの子も同じように見えるんですが
実物はムースが決まってましたよヽ(´▽`)/へへっ


ともさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ふらんママが似合ってましたか~
ありがとうです(^O^)
実際は1番写真撮るのに大変だったのが
ふらんでしたヾ(≧▽≦)ノ 
ハイポーズが出来ないんです(+。+)


くーちゃんコメントありがとうございますm(。_。;))m
月曜の朝帰ってきますが晴れ・雨・霧だったようですよ~
③わんはちょい悪じゃなくって大悪って感じですけどね(笑)
解説しないで当ててもらったらよかったかな~



群馬も暖かいですー 昼間は暑いかもってくらい!

うんうん俺もムースくんが一番似合ってるって思う!
カッコ良い感じ!  
こいつできるな!? みたいな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/92-144b5d2b

