2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

一家に1台は・・・(*^▽^*)ノハーイ

2008-03-16 (Sun) 23:51[ 編集 ]
この前の3月9日(金)に 

『LABI』 とこヤマダデンキがオープンしました~

旦那さんと日曜にシュレッダーを買いに行った時

次はブルーレィと思っていたんだけどお高いんですよ 

でも今すぐ買わないと駄目と言う事もなく

・・・??いま必要なのは??・・・そうなんです 

一家に1台は必ずある掃除機を物色して来たんです 

そして説明も聞いてダイソンに決めていた私 

13日に友達を連れて  でいざお店に向かいました

そしてそして迷うことなくダイソン売り場へなんですが

その友達が・・・
「ダイソンなんて買うんやったら他のメーカー2台買えるやんとか
もっと安いの買ってお掃除ロボット買えば」と茶々を入れたんです
迷い症の私にとってはその言葉が耳に残って
「ダイソンを下さい」とは言えなく・・・
また店員さんの説明を全種類1時間ぐらいかけて聞き
それでも悩んで悩んで悩んで(´;ェ;`)ウゥ・・・
結局迷って悩んでダイソンを断念しました 


それがこの掃除機(HITACHI)です 
soujiki.jpg
サイクロン式で今までのとは全然違う楽々と進んでくれます
値段も半分で済んだし使い勝手も良好なんで
その友達に感謝ですね~
やっぱり主婦の声も必要だな~と思いました
私も一応主婦なんですがね(笑)


ふらんママ中身がまだ入ってるのに入り込んで
くつろいでいるんですよ

soujiki3.jpg

掃除機が大の苦手のムースくんなんですが
掃除機だとまだわからないようです 

soujiki2.jpg

soujiki1.jpg


悩みに悩んだ私に  ポチッとよろしくm(._.)m


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

まだ続きありますから~



今回の画像と動画は  で撮ったので

お見苦しいと思いますが我慢です 

 は旦那さんが会社に持って行っちゃたんですよ 

何か言ってやってください 
ふらん中身がまだ入ってるってば 



空箱で巣作り 
また赤ちゃんでも産むんですかね~


ちろるが登場しました~
ちろるも掃除機が嫌いなんですが
新しい掃除機が何者かよくわかってないみたいで
こんな調子で寄ってきてます 




今までの掃除機は10年以上使っていたんで
音だけで吸う力が弱っていて
それにホースの部分に靴下を詰まらせ取れなかったから
少し切ってまたビニールテープで巻いて使っていたんです(≧▼≦;)
なので最新の掃除機はとってもハイテクですね 
次はお金を貯めてブルーレィです 
いつのことやら・・・

スポンサーサイト

コメント

家もサイクロン式です(*^_^*)
これ使うと、他は使えないですよね~

ダイソン、買ったけど返品した人多いよね~
使ってみて返品でいるのもビックリだけど・・・

やっぱり、二本のお家には合わない見たいですよ~

ハハハ箱入り娘ですねv-10

りこたんさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
新しい掃除機をゲットされたんですね~vvv ムースくん、掃除機とは
知らずに大接近!まだ匂いがしないから平気なんでしょうか(^-^)
ダイソンの掃除機、すごく人気があるので、とにかく良い物なんだと
思っていましたが、なるほど、そういうわけでもないんですね~(*'0'*)
わたしも新しい掃除機、すごくほしいです~(泣)今のは副代表さんが
一人で選んで買ってきたものなのですが、とにかく重くて重くて……
いつか絶対に買い換えてやる~っと今から意気込んでおります(笑)

新しい掃除機いいな~♪
我家も欲しいのれす~^^
今の時期、モフ毛が特にすげーので、必需品ですよ~w
ふらんさんが掘る姿・・華音さんと被ります~(* ̄m ̄)ププッ

我が家はダイソンですよ~。
確かに吸引力は凄いです!
ただ音がデカイです!あとホースがよく折れ曲がりますね~・・・
そのたびに直すのがめんどくさいです。

ふらんママの動画、可愛かったです♪
あんな可愛いお顔なのにダンボールをぶちっとひと噛みでちぎっちゃうなんて♪
でも、わんこってダンボールスキですよね~。

りこたんさん、こんばんは。

私も新しい掃除機欲しい~!!
今の時期・・・毛がすごいですよねv-356

ふらんママ、可愛いv-344
でもダンボールって大好きですよね~
そらもあみもダンボールはボロボロに引きちぎっ
てしまいます。
ちろるちゃんとあみが同じ行動をするので
思わず(* ̄m ̄)
お掃除がたのしみですねv-363

いぬきちさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
(゜゜;)エエッ
ダイソンは返品多し何ですか??
何でだろう??
豪邸に住んだら買う事にしようと(笑)


ハルさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
近所の人もダイソンはすごいと言ってますからね~
でも日本のでお安く買えたのでよかったです(^・^)
新しいのはやっぱいいですよ~


わんママ♪さんコメントありがとうございます<(_ _)>
わんママ♪さんところはうちの倍以上のわんこなんで
ぜひぜひ新しいのを買ってください!!
華音ちゃんとふらんが同じことするんですか?
面白いですよね~~~


misakoさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
説明してもらったときも
音が大きいと言ってました~
そんなに大きいんですか?
豪邸に住んだら買います(笑)
もう5歳なのに落ち着かないふらんです(+。+)


ともさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
買ってください新しい掃除機ъ( ゜ー^)イェー♪
快適なんですから(^○^)
あみちゃんもあの行動するんですか?
ちろるはあの行動は初めてなんで
面白かったですよ~~~
でも新しい掃除機の電源を入れると吠えるんです( ̄□||||!!

掃除機買い換えたいぃぃぃぃ。
3匹分の抜け毛ってバカにならないですよね~。
そうかぁ!掃除機変えたら、犬もビビらないかな?
うちは掃除機パニックになる子がいるので、晴れの日はベランダへ
雨の日は脱衣所避難なんですが、本気で買い換え考えちゃった~。
段ボールに入ってるフランちゃん可愛い~。
うち破るのは好きだけど・・・。入るかな?

箱入娘可愛い♡→ܫ←♡
ダンボールが好きなのね♪

掃除機、我が家は2年前?に変えました^^
安いやつだけど、10年前に買ったやつに比べれば、凄い!って思ったよ~(*^o^*)
毛だらけなこの時期、掃除機は欠かせないですよね。

kabaさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
テレビで言ってたけど
春は家電の買え時なんだって!!
転勤とか引越しが多いからかな?
掃除機買っちゃって下さいъ( ゜ー^)イェー♪
買い換えてもビビるのは同じだと思うけど。。


アンジュママさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
10年以上経つとすべてがすごいって思うよね~~
やっぱ新しいのはとっても嬉しいし威力もすごいです(*^_^*)

ウチも4年前に買った日立のサイクロン・・
だが~。
ちょっと欠けた部分があり(使い方が荒いから!)また同じの買おうかなあ^なんて思案中。
コレ、けっこういいよね?
少しデザインが違うから、私のものより機能的にも進化しているのかな?
3わんたち、箱やら袋が好きだよね~。
小粒だから、何にでもヒョイと入ってしまうし!

掃除機だと分からずに近寄ってたんだ^^
新しいのもとか ワンコ好きですよね^^
動き出したら 二度と近づかなくなるのかなーw

段ボール好きなんですか?
うちは入ってくれないから めっちゃ可愛いーって動画見てました^^

個人的にはダイソン買って欲しかったかもw
だりも考えてるんですよ!
だから、使ってる方の感想を聞きたかったw
我が家も2台の掃除機が10年目です。
そろそろあちこちの家電が・・・。(汗
ちなみに、HDD内臓のDVDデッキを買った3日後、ブルーレイが中心になるニュースを聞いて、
かなりショックでした(爆

くーちゃんコメントありがとうございますm(。_。;))m
この掃除機のお気に入りはね
ヘッドの部分なんです!!
今までのとは全く違うからスイスイと・・・
絶好調だよんv(*'-^*)bぶいっ♪
特にふらんは箱&紙類が大好きなんですъ( ゜ー^)イェー♪


クレアさんコメントありがとうございます<(_ _)>
そうそう動かすと大慌てで逃げ回ってます。
またそこがかわいいんだけどね~
箱やダンボールはまたアップすると思うので
見て楽しんでくださいね~~(*^▽^*)


だりりんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
使ってる人の感想は吸引力がすごいって!!
でも音が大きいから・・・
値段が高い分やっぱいいみたいだよ~
次はうちもブルーレイゲットするからね(⌒∇⌒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/93-a262ebcb

