2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボール遊び\(o⌒∇⌒o)/

2008-03-22 (Sat) 23:46[ 編集 ]
今日の大阪は朝からよいお天気でした~

夕方子供が一緒にお散歩行ってくれると言ったので

公園でボール遊びをしました 

普段私だけなら歩くだけなんだけど 

ふらんはよくわかってたみたいで

早くボールちょうだいと吠えまくりなんです 










久々だったので③わんとも吠えまくり走りまくり食べまくり

走った後はこんな状態なんです 

その前にポチポチっとしてから続きにどうぞ~

←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい







ちろるは逃げ回りながら食べてます
食べてるところは撮れなかった 

i-27.jpg

ふらんはボール大好きで
合間を見ながら食べまくりです 

i-26.jpg

i-28.jpg

ムースはボールなんて追いかけない
もち食べるの専門です
何度怒っても逃げながら食べてます 

i-29.jpg

i-30.jpg

i-31.jpg

お散歩から帰って来たところで
今日はちろるが1番に足を洗ってもらうので
順番を待っているんです 

i-32.jpg

スポンサーサイト

コメント

春だからお散歩も楽しいね♪
でも、食べてるのは新芽?
雑草さんには春はないのかもw
おうちなら、草むしりしなくて楽チンなのにね♪
ふふw

みんな楽しそうー
ムース君はボールより草なのか^^

緑の草もいっぱい生えてきたし 公園はサラダバーって感じw

沢山走って、お腹すいたんだよね~
無料のサラダバーなんて、嬉しいじゃない(*^_^*)
お腹壊さないようにね~♪

今が一番、ワンコに嬉しい季節だね(*^_^*)

だりりんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
食べてるのは根っこです(´;ェ;`)ウゥ・・・
これからのお散歩は暖かくて
気持ちいいからなるべく行こうと思います(*^▽^*)


クレアさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
サラダバーってその通りだわ~~
この時ばかりとムシャムシャ食べてましたよ!!
困ったもんだ(・o+)


いぬきちさんコメントありがとうございます<(_ _)>
お腹は全く大丈夫!!
何にも食べさせてないみたいで
恥ずかしいです(→o←)ゞ

みんな楽しそうですv-344
うちも雑草・・・ホリホリしながら食べまくりですv-356
本当に美味しいの!?っていつも思います。

ぐったりの姿v-363
お疲れ様でした!

ボール遊びが楽しそう~。
最近は新芽?新緑?がおいしいのか、もりもり食べますよね(笑)
我が家もいつもサラダバー化しております~。
一杯走ったら、お疲れだよね~。
普段元気すぎる我が家の3匹。ちょっとお疲れ気味が
また可愛く思う親バカ飼い主です。

うちも一緒~!
吠えるわ食うわで・・・
どうにも止められません(→o←)ゞ
なにも食べさせてない子のように(汗
がっついて食べちゃってますから(*ノω<*) アチャー

お散歩の後は、足を洗ってるんですか?
うちは、簡単に拭くだけ^^:
順番待ちの2ワン、可愛いわ~♪
ムース君、かなりお疲れの様子で(笑

ともさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
1人だとリードを長い間放す事は難しいので
この時ばかりは放し放題なんのです(^・^)
③わんも自由がいいみたい(笑)


kabaさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
新芽も好きだけど根っこも大好きで
バリバリと音を立てながら食べてたわ(・o+)
元気なわんこがお疲れ気味?
心配だよね~~~


アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
吠えるは食うわほんとに困るよね~~
永遠の悩みかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
お散歩の後は③わんとも手足とお尻を洗ってますよ~~
だって一緒に寝るからね。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/94-e523e15d

