2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

何だこの格好は??

2008-03-24 (Mon) 23:52[ 編集 ]
昨日の大阪は  だったんだけど

今日は  も止み気持ちのよい  でした~

お散歩の行ける時は行くことにしてる③わんですが

最近また吠えるのがピークになって来ています 

暖かくなったのと終業式もあり公園には子供達もたくさんいて

その中を③わんがすり抜けるそれはいいんだけど

小型犬と言え鳴く声はデカイんで

小さい子供ちゃんを泣かすことがあるんです 

ほんとに困った③わん 

何かいい方法はないでしょうかね~~~

i-36.jpg

i-37.jpg

i-38.jpg


本題は続きで 

その前にポチッとしてからね~

←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


見て見て 

ぬいぐるみみたいな格好でしょ~~

ひざの上で仰向けにして撮りました

この顔・この手・この大股開き素晴らしい~~

ふらんの大股開きこのまま起こせば座るかも 
i-34.jpg

ムースは胴が長いから撮るのが大変だったんです 
i-35.jpg

ちろるはほんとに小さいので顔がデカク見える
i-33.jpg


わんこだから出来る事で・・・
        人間だと(/≧◇≦\)アチャー!!

スポンサーサイト

コメント

(〃▽〃)きゃ~♪
ぬいぐるみみたいw
みんな小さいからいいなあ(*..) ポッ
うちはみんなもっと長いですw

そういえば、うちも吠えて怖がらせてしまいます。
そういうのって嫌われる原因になったりするんです・・。
きっと悪名高くなってるだろうな・・うち。

キャハハハ(*^。^*)
みんな小さいと思うけど・・・
ちろるちゃん、ほんとにパピチャンみたいだね~♪
みんな大人しいね~
されるがまま~(*^。^*)

家だとみんな頭がはみ出るんじゃないかな~(~_~;)
まっ・・・ダックスだから、長いのは美徳と思うことにしてます(;_;)

吠えるか~。。
うーん、3匹一緒ってのも原因の一つになっとるかもしれないね~。
群れると気が大きくなる(笑)
1ワンが吠えるとつられて全員吠える・・
んとね~、知り合いで根気よく1ワンずつ散歩させて、吠えなかったら褒めたり・・そうやって1ワンずつの慣らせていって、吠えなくなったワン達がいるよ~。
でも難しいよね^^;
最後のちろるちゃん♪
オメメにすいこまれそう~~i-175

きゃ~~♪
ちろるちゃんの大きなお目目!!!
可愛いねぇ~~!
あの可愛い目で見つめられたら
何でも言う事聞いちゃいそうだぁ!!!

ワンワンいますか・・・?
家もです(--;
特に真ん中の二人は揃って大興奮です(涙)
全く鳴かないのは長男コニーだけ。
私もなかなくなる方法があれば教えて欲しい・・・って思ってます(--;

ちろるちゃん まだ子供みたいな感じー
生後5ヶ月です!って言われれば そうなんだーってなるかも^^

みんなぬいぐるみみたい~。本当に小さくて羨ましいですなぁ。
うちのムートは確実にはみ出すし(笑)
長すぎるし(笑)

ホント吠える事の対策 あったら私も教えてもらいたいわ♪
特に子供の声って 嫌いみたいですね
やっぱ甲高い声は 苦手なのかな~?

ホント皆 ヌイグルミみたいで超可愛い♪
いつもとは違った角度から見るのも 楽しいですね★

あら~♪
かわいいんですけどぉ~!!
なんかテディベアのぬいぐるみみたいだね~★
とってもかわいいですっ★
ちろるちゃんなんか目が大きくって本当に売ってそう(●´艸`)フ゛ハッ

すごくかわいい~。
テディーワンだぁ~。
ちろるちゃん、危険なほどかわいいですっ。
こんなにかわいくてたまりませんねー

みんな可愛いですね~♪
うちはまるむうがデカイので、このポーズをやるときは私の足を伸ばさないとできません^^:

うちも2わん共に吠えますよ~(。┰ω┰。)
特にムースは子供嫌いで(知らない子)通りかかるだけで吠えるので困ってます・・・。

我が家も1わんずつの散歩時にがんばることにしてますが、なかなか難しいですねぇ^^:

ちろるちゃんって、こうやってみると、本当に胴が短くて小さいんだね~。
小さい体にお目目だけ、グルグルって感じね。
かわいいね~。
3ワン、いつも吠える?
誰かが吠えると釣られて吠えるんだよね。
そして収拾がきかなくなる。
吠え頭をやめさせれば、他も黙ってしまうじゃない??

だりりんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
かわいいでしょ~親ばかヽ(´▽`)/へへっ
子供達も犬嫌いになるような?
困ったもんだわ~~


いぬきちさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ちろるは私が言うのもなんだけど
ほんとに小さくってペットショップにいてもおかしくないぐらいんですよ!!
でも狂ったように大きな声で吠えるのが困るんです(≧▼≦;)
家では大人しいんですがね~~


わんママ♪さんコメントありがとうございます<(_ _)>
散歩コースを変えたりしてるけど変わらすで。
1頭づつは時間かかりすぎで無理かも( ̄□||||!!
でもこれから暖かくなるんで
③わん別々散歩行ってみようかな?


に~なさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
ちろるはほんとに目が大きくって
遠くにいるパパ似だと思います。
吠えないダックスを見ると
「いいな~」って・・・
やっぱしつけかな~


クレアさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
ペットショップのショーウインドーに入ってても
わからないと思います。
一度入れてみようかななんて(笑)


kabaさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
そんなに言ってもらってどうもです。
でもどのわんちゃんもかわいさ100倍ですよね~
うちの女の子たちは気が強いですから(/・_・\)


ばぶさんコメントありがとうございます<(_ _)>
怖がって吠えるのはわかるんですが
ほんとに何か対策ないかな?と思う日々です。
うちも小さいけどばぶさんとこの②わんちゃんも小さいですよね~~


リエマルさんコメントありがとうございますm(._.*)m
売ってるぬいぐるみですか?
じゃ店頭においてみようかな(笑)
吠えまくりで誰も近寄らないと思うわ~(→o←)ゞ


くりさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
危険なほど?
危険なんですよ~~
吠えまくられて大変なことになりますよ(w_-; ウゥ・・


misakoさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
大きくてもこのポーズしたらぬいぐるみだと思うよ~~
そうそう通りすがりの人にも吠えるんで
ほんとに困ります(´;ェ;`)ウゥ・・・
1頭づつね~頑張ってみようかな?


くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
ちろるは毛色もそうだけど遠くにいるパパ似かも!!
それぞれ皆吠えるからどの子が吠え頭かわからないかも(・o+)
でもやっぱママのふらんのせいかもね~
ふらんのママも吠えてたからね( ̄□||||!!

吠えは、私も大きな悩みです(泣
吠え出したら、どうにも止められなくて。。。
私は、最近暖かくなってきたので、1ワンずつのお散歩を出来るだけしようと思ってます。
もうカレン&ティオが一緒だと、吠えてもどうにも出来ない状態なので(汗
1ワンずつ、直していくしかないのかな~と思ってますが。。。
1ワンずつでも、かなり時間かかりそうです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

仰向けにした時の、チョコンと揃ったお手手、可愛いですよね♡→ܫ←♡
チロルちゃんはホントいつ見てもパピーちゃんみたいで可愛いわ~♪

りこたんさん、メールありがとうございます^^
私もなんでなのか、原因が分からないんです(泣
でもでも懲りずに遊びに来てやってくださいね♪

アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
ダックスは特に吠える子が多いですよね~
③わん同時に吠えるとどうしようもなくなるので
ほんとに困りますね~
やっぱり1わんづつのお散歩ですかね(´;ェ;`)ウゥ・・・
なかなか時間がない私には無理かも(≧▼≦;)

コメント出来なかったので一応遊びに来たと言う印を置いただけです(*゜▽゜)ノ
懲りずに行きますから~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/95-afacafbb

