2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

一応お花見ぃ

2008-03-31 (Mon) 23:59[ 編集 ]
大阪地方は冬に戻ったような寒さですが

ほかの地方も同じなんでしょうか 

桜はまだ満開と言うまでは咲いていません 

でもお散歩がてらシートを引いて宴会までは行きませんが

お花見をして来ました~ 

③わんも連れて行った為こりゃ大変 

桜は何処へって感じでした 

夕方5時半を回っていたのであんまりきれいじゃないかも 
sakura1.jpg

sakura2.jpg

わんこ紹介です 
黒柴の女の子のあずきちゃんです。
おやつをもらう時はちゃんとお座りして待っているんですよ~
うちの③わんとは比べ物になりませんが 
食い意地は同じぐらいかも(笑)

azukityan.jpg

お次はシーズーの男の子のチャッピーちゃんです。
マイペースだけどとっても大人しく
こうして抱いていたら気持ちよく寝ていました 

tyappityan.jpg

他にもわんちゃんがいましたが
とっても  を撮れる状態ではありませんでした 
もち③わんなんて無理無理(≧▼≦;)アチャ





今日のムースですが・・・
手術まであと4日です。
一応まだ手術の事はムースには伝えていません(笑)
ふらんママから言ってもらおうかな~なんてね 

i-42.jpg



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい








スポンサーサイト

コメント

サクラキレイ~♪
こっちはいつ頃かな~
うちもワンコ連れのお花見したいな~★
ムースくんの手術決まったんですね~
停留睾丸なんですね。。。
結構多いみたいですよね。
ちょっとつらいかも知れないけど頑張ってきてね♪
応援してるよ~★

3ワン一緒にお花見だったんですね~♪
満開になる前の桜が私は好きです^^
早く、アンジュ地方にも桜前線こないかな~!
手術の事、ムース君にはまだ伝えてないんですね(笑

うん。こっちも寒くて雨が多いよ~。
桜、きれいね。
これ、満開じゃないの?
ムースくん、明後日だね。
レディは今日、退院してきました。
ごめんねという気持ちと無事に帰ってくれてほっとした気持ちと。。。。
ムースくんも頑張ってね!

お花見、大勢で楽しいですね。
桜は時期が短いので、ここ数年はゆっくりと
見れてない気がします。
ムースくん、いよいよですね。
頑張ってねっ!

この1週間 群馬も冬に戻りそうな寒さですよ!
明日から暖かく戻るらしい!

ワン連れてのお花見って大変ですか・・
あさってワンコ連中沢山でシート敷いてお花見なんだけど 大変そうですね><
特に食べ物・・・

手術まだ伝えてないんですねー
ムース君ガンバじゃ~!!

ちょっと花見には寒いですよね。
今日もすごい風だったし。
でもわんこが一緒だと、ぬくぬくできますよね。
問題はぬれわんこにならなきゃだけどw
(。・w・。 ) ププッ

先日行った大阪 桜とっても綺麗で満開の様に
見えたんだけどな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも日曜日は雨で とっても寒かった(○≧ω≦;)サムィィィィ
ワンコ連れのお花見って 羨ましいな~!
でもこの時期は まだ寒いから超寒がりな私は
ちょっと 考えちゃうな(#^.^#)

むーすくん 手術するんですね!
男の子は日帰りですか?
無事終わる事 祈ってますね♪

りこたんさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^-^)
桜、とっても綺麗ですね~vvv うらやましいです(*'-'*)
こちら岩手県は、まだまだ寒くて、お買い物に行く時も
普通にダウンジャケット着込んでいってますよ~(><)
春はどこだーって感じです(笑)全国的にまた寒い日が
ぶり返しているんでしょうかね(^-^;)早く暖かくなりますように♪

ムースくんの手術、いよいよですね!これを書いているのは
4月2日なので、明後日か(><)ムースくん、すぐに終わるから
頑張ってね(*'-'*)ハルもその日は一生懸命応援しています!

ムース君、今日だね!
頑張って!!
とりあえず!

リエマルさん・アンジュママさん・くーちゃん
くりさん・クレア(昼)さん・だだりんさん
ばぶさん・ハルさん

コメントありがとうございます<(_ _)>
今回もごめんなさい~
皆さんにコメの返事をさせて頂きます。
こんなに桜がきれいのに
ほんと冬に逆戻りしたようで・・・
わんこを気にしないでゆっくり花見がしたかったです。
でも年に一度なので楽しかったですъ( ゜ー^)イェー♪
それとムースに優しいコメをありがとうございます。
あと4日後にはオカマちゃんになってるけど
またこのブログで元気な姿をお見せしますので
そのときはよろしくです(^・^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/97-6d45a1ab

