2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いよいよ明日!!

2008-04-03 (Thu) 23:53[ 編集 ]
毎日が慌しく過ぎて行って
コメントの返事が出来てないんです 
それとブログ訪問もなかなか回れなくって本当にすみません
ゆっくりになりますが必ずご訪問とコメの返事しますので
もうしばらく待ってて下さい 



^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜


ムースの去勢手術がいよいよ明日に迫ってます 

ふらん&ちろる&ムースと3匹目なんで

あんまり心配はしてないんですけど

ムースは一度もお泊りをしたことがないんです 

夜寂しくないかな~

おしっこ・うんPは大丈夫かなとそんなことが心配で・・・

明日はいつもお昼寝している

匂い付の毛布を一緒に持って行こうと思ってます 

今日のムースです何か用って感じでしょ~



i-50.jpg


続きもあるよ~~~その前にポチッと・・・

←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




i-46.jpg
ムースの睾丸がある場所とメスを入れる場所がこの辺りだと 
睾丸が2つとも下りてないので開腹手術2箇所なんです。
でも皮を切るだけで取れるみたいなんで
避妊手術よりは負担がかからないと先生は言っています。
普通去勢手術は日帰りだけどムースの場合は一泊なんです 



i-52.jpg
産まれて1度も歯の歯垢等を取ったことがないので
この際 歯の方もしてもらおうと思ってます 
汚くってごめんなさい<(_ _)>



i-53.jpg
そしてこの前先生に言うのを忘れてたんだけど
眼もいつも涙目なんでうまく流れてないんだと・・・
なので麻酔をするので歯と眼をちゃんと見てもらって
さわやかボーイいやさわやかオカマになってもらおうと(笑)



手術前日と言う事なので
パパさんにシャンプーしてもらって身も清めて明日に備えることに・・・
i-54.jpg

i-55.jpg


i-49.jpg


ムーたん頑張ってね~~
家族みんなもちふらんもちろるも
先生を信じて待ってるから 

スポンサーサイト

コメント

ムースくん いよいよ今日ですね・・・
一度もお泊りした事ないムース君 それは心配だ(>_<)
と言って私も ベルの避妊手術の日なんて心配で
一睡も出来なかったんですよ"^_^"
手術が無事終わる事 祈ってますね!
ムースくん 元気なオカマちゃんになって
帰ってオイデよね 爆))

ムース君、いよいよですね!
うちも、初めてのお泊りが病院だったので、凄く心配でした(泣
ムース君は、開腹手術になっちゃうんですね。
無事に終わって、さわやかおかまちゃんになりますように(笑

ムース君、頑張ってきてね☆彡

頑張って来るんだよ~

オカマちゃんになっても、大好きよ♪

いよいよですねー
ムース君頑張ってーー
オカマちゃんになると すごくモテモテになるんだよー^^

きっと大丈夫だよ!
ちょっぴり寂しいかもしれないけど、
たくましい男の子なんだから!
あ・・おかまちゃんでもたくましくねw
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

そっか、1泊なんだね・・
ムースくん、頑張ってね^^
きっと大丈夫だよー
家も、3わんは終ってるんだけどね~
こはるも、5月頃を予定中。。
毎回 悩むんだよね・・・

りこたんさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^-^)
ムースくんの手術、いよいよ今日ですね☆もう病院にお預かり
してもらっている頃でしょうか… 記事を拝見しながら
【あれ、一泊??】と一瞬思ったのですが、そうか停留睾丸だと
開腹手術になっちゃうんですね(><)まだ一度もお泊りを
したことがないムースくん、今夜はちょっぴり寂しいかも
しれないけれど、大丈夫vvv 明日にはママが迎えに来て
くれるから、どうか頑張ってねムースくん(^^)ハルも盛岡から
応援していますっ!!ファイト、ムースくん(><)

私もね、ミミが手術にいくとき
ミミが小さい頃から舐めてた毛布?持たせたよ。

カートの中身を看護士さんがみて
『これ?』ってへんな顔したのね。
落ち着くかと思って‥って言ったら
『にやっ』っと微笑み返していただきましたよ。

明日、ガンバレェ~

ムース君頑張ってるんだね!!
りこたんさんも眠れない夜になりそうですね。
多頭飼いしていると一人になることなんて
経験してないから
余計に心配だよねぇ・・・
帰ってきたら一杯一杯誉めてあげたいですよね。

ムース君、また元気な姿を見せてね。


ばぶさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
そうですいよいよ本番です!!
不安もあるけど頑張ってくれると思っています。
また帰ってきたオカマムースを見てやって下さいね~(^O^)


アンジュママさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
病院の一泊同じですね~
夜とかどうしてるかな?とか
鳴いてたら・・・と思うと寝れないかも(≧▼≦;)
でもそれも今回で乗り越えてもらうことに!!


いぬきちさんコメントありがとうございます<(_ _)>
ボーっとしたムースだけど
頑張ってくれると思いますъ( ゜ー^)イェー♪
大好きなんてありがとう(^O^)


クレア(昼)さんコメントありがとうございます(o_ _)o))
(゜゜;)エエッ
モテモテになるの?
手術前のムースは確かにオカマ君好きかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
頑張ってきますъ( ゜ー^)イェー♪


だりりんさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
おっとりしたムースだけど
今回だけはしっかりしたムースだと・・・
頑張ってくれると信じています。


よーこ(はは)さんコメントありがとうございます≦(._.)≧
そうなんです!!
悩みに悩んでオカマの日なら
覚悟が出来るかな~と思ったので
決めちゃいました。。
こはるちゃんも何かの日にしたらどうでしょ(笑)


ハルさんコメントありがとうございます<(_ _)>
11時はもう病院です。
手術はお昼からなのでちょっと心配です(w_-; ウゥ・・
でもムーたんは頑張ってくれると思うので
また元気なムーたん見に来てください(*゜▽゜)ノ


トトママさんコメントありがとうございますm(._.*)m
毛布持って行ったら預かってくれましたよ~
今頃はどうしてるかと思うとちょっぴり心配です。
また帰って来たムースを見て下さいね~(^O^)


に~なさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ムースにとっては知らないところだし
一人ぼっちはどうなんだろう?と思うけど
痛さでわからないと前先生が言ってましたが・・・
元気になったムースを見に来て下さいね~(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/98-4c9a7790

