2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ついにこの日が・・・

2008-04-04 (Fri) 22:40[ 編集 ]
とうとうムースの手術の日がやってまいりました~

4月4日(金) 大安吉日 天候  青い空 も満開 

手術日にしてはとってもよい感じでしょ~ 

sakura3.jpghana1.jpg
hana.jpg


朝からご飯も水も無しのムースですが

なんかふてくされているんです 

i-60.jpg

i-62.jpg

i-58.jpg

こんな感じの午前8時過ぎです 

食べることが趣味のムースにとっては

「なんで僕だけご飯がないねん」っと心で言ってるようです 

可愛そうだけどこればっかりは仕方がないので

母は無視することに専念しました~

ごめんねムーたん 




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

ふらんもちろるも避妊手術頑張ったから
ムースも大丈夫頑張ってくれると信じています 

i-61.jpg

i-59.jpg

夕方のお散歩の時なんですが
こんな②わんの会話だったと思います(笑)

i-56.jpg

i-57.jpg


私は仕事だったので10時過ぎにで病院に連れて行きました
先にふらんもちろるも手術してるのでと思ってたけれど
やっぱり心配で仕事の間も心の中とか声に出して
「大丈夫かな?」「いま手術中かな?」「もう終わったかな?」なんて
考えていたんですよ~
でも午後2時45分頃に「無事終わりました」と
 に  があり(子供がいたので)
今はホッとしています 
頑張ったね~ムーたん

明日も仕事の為夕方お迎えに行ってきます 


スポンサーサイト

コメント

無事終わったんですねー
良かったですね!!

一晩のお泊りで頑張ってくるし
明日は美味しい物沢山かな??

よかったね~
明日は元気なお顔が見れるんだね(*^。^*)

やっぱり揃ってないと淋しいよね~

ん?歩きやすいってかいな~(~_~;)

無事終わってよかったね~~♪
やっぱり1匹でも少ないと、違いますよねw
ちょっぴり寂しいのは今日だけだからね!
(o*・ω<)oウフ

りこたんさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^-^)
ムースくん、手術無事に終わったとのこと!本当に安心しました♪
りこたんさんもご心配だったことと思いますが、これで
もう3ワンちゃん、全員の去勢・避妊手術が終わったのですね。
うちはまだ、これから小春の番ですよ~ 狂犬病の
注射に混合ワクチン、フィラリアにフロントライン、そして手術
貧乏カップルの家計は、これからますます火の車に
突入していきます(笑)おっと、話がそれてしまいましたが
ムースくん、本当にお疲れ様でした(^-^)お迎えは夕方
なんですね~ きっと大喜びで迎えてくれるんでしょうね(*'-'*)

無事に終わったんだね~。
よかった!
ミルクのときは痛がりもせず、まったく普通だったよ。
女の子は痛がるんだね~。
レディもやっと回復傾向です。
夕方に会うまで待ち遠しいね!

りこたんさん、こんにちは。
ムース君、無事に終わってよかったですねv-344
一晩会えないのも・・・寂しいけど・・・
明日のお迎えが楽しみですね!

クレア(昼)さんコメントありがとうございます(o*。_。)o
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
いろいろと心配かけましたが終わりましたよ~~
またこれからのムース見てくださいね(^ー^)ノ


いぬきちさんコメントありがとうございます<(_ _)>
そうです!
ムースが一緒のお散歩は
走ったり突然止まったりで
すごく迷惑なんですよ~
でもまた違ったムースが見れるかも!!
心配させましたが無事終わりました~(^_^)


だりりんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
優しいお言葉ありがとうございます(^O^)
無事終わったけど寂しがりのムース
夜が心配です。


ハルさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
無事終わりましたよ~~
次はこはるちゃんの番ですね~
頑張ってくれますよ!!
出費はどこも同じで大変です(´;ェ;`)ウゥ・・・
頭が痛くなるかも・・・


くーちゃんコメントありがとうございますm(_ _"m)
いろいろとありがとうございます(^O^)
レディちゃんも回復に向かってるとのこと
よかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
病院ではシッポふりふりでした。
寂しかったんだと思うわ!!


ともさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
ハイ(^-^")/無事終わって安心しています
でも夜がどうだか?
明日お迎え行ってきます(*^▽^*)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/99-b2fdf1e9

