2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]

もらちゃいました~o(*^▽^*)o~♪

2009-04-23 (Thu) 00:59[ 編集 ]
いつもご訪問&コメントありがとうございます
お天気が暑かったり肌寒かったりで
みなさん風邪など引いてませんか??
私は先々週喉が痛かったのがだいぶよくなってきましたが
まだ喉の奥に何かいるみたいな感じですjumee☆flu1
でも元気なので大丈夫で~す






line_asi4.png



先月のことなんですが

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベルママさんのブログが

3月3日で2周年を迎えられました~

そして2周年を記念してプレゼント企画のイベントがあり

ちゃっかり応募しちゃいました~

その当選発表がだいぶん前にあって

ベルママ賞と言うのに見事 大当たり したんですにぱー

ベル君がりこたんと書いた紙を引いてくれました

ベル君ありがとう~~~


更新するのが遅くなったけどプレゼント頂きました



今回は続きから見て下さいバイバイ

その前に ポチ↓ と★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい






続きを読む »

たまにしか見れないお散歩!!

2009-04-21 (Tue) 00:01[ 編集 ]
ETCの高速代が1000円になり
我が家はどこか行きたいなぁ~と言いながら
どこへも行っていませんが
皆さんいろんなところにお出かけでしょうかね~smile






img_line_5_022.gif





本題の通り

たまにしか見れないお散歩!!

何でぇぇぇ~えへ

ブログではよくお散歩するところをアップしていますが

実はサボりにサボっていますと言うのもですね~

朝からは「今日は仕事終わったらお散歩に必ず行くぞー!」と

思っているんですが・・・

に帰り着くと気が抜けると言うか

眠気が襲ってくるって言うか・・・(寝ないですがね~)

③わんを見ると寝てるくつろいでる

そして「散歩」と言う声をかけると

③わんとも逃げ出すんですよぉぉー

じゃ~もういいかなんて思ってしまい

時間が過ぎ去ってしまうんです

こんな③わんの貴重なお散歩見てください散歩




wa42.jpg
wa41.jpg
wa43.jpg
であんなに嫌がったのに外に出ると歩くわ歩く
急がないとお友達のママからおやつがもらえないからね~
一目散にいつもの公園に・・・
急げ急げとばかりリードを引っ張るムースとちろる






wa44.jpg
wa45.jpg
wa46.jpg
wa47.jpg
公園に着くなり「道を空けろ~」と
言わんばかり吠えまくりの③わん
飼い主の顔が見たいと思うぐらいガウガウなんですよ
おやつをもらって少し話して歩きに行くんです
しっかしこの③わんの攻撃的なお顔可愛くないですね~~~





wa48.jpg
何かいい臭いがするのか
チョコクリームのクルミちゃんとクンクンしてます




wa49.jpg
リードを他の人に持ってもらってるのに気づくと
逃げモードになるムースなんです








ohanatachi.jpg
ha1.jpg
上の写真はお散歩の道端に咲いているお花ですきれいでしょ~スミレ
下の写真は山の中に咲いているお花なんです花
写真より目で見た方がとってもきれいんですよ~~







こんな感じでたまのお散歩を楽しんでいます
みなさんはどんなお散歩なんですか??










←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい



















いつもの公園v(*'-^*)bぶいっ♪

2009-04-19 (Sun) 18:25[ 編集 ]

お散歩さぼり気味な③わんとその飼い主りこたんですが

お揃いの服をゲットしたのでチュニック

③わんとパパさんと私でお散歩に出かけました~jumee☆walkdog2

行き先は③わんの庭って言ってもいいぐらいの公園です



wa29.jpg
wa28.jpg
③わんとも何か落ちてないかな?と
探し中で鼻がいつかすりむくんじゃないかな~と思うぐらい近い




wa33.jpg
wa34.jpg
wa35.jpg
wa36.jpg
wa37.jpg
wa38.jpg
見張っとかないと食べるわ食べる
一面のサラダバーサラダ




wa32.jpg
ふらんです
写真嫌いなんでこっちを向いてくれません




wa31.jpg
ムースです
頑張っていいお顔見せてくれてます




wa30.jpg
ちろるです
食べてるのに邪魔しないでって顔ですね





ボール大好きふらんと

そのふらんに着いて行く姿を動画で観て下さい~














公園でボールするといつもこんな感じで動いています
誰かがいたらガウガウいやギャンギャンとうるさい③わん
どうにかしたいんですがjumee☆faceA150








←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい






お花見♪♪

2009-04-18 (Sat) 02:20[ 編集 ]
先週から喉の調子がおかしく
風邪?アレルギー?と
どちらの薬を飲むのかわからない状態に・・・
なので耳鼻咽喉科にお世話になっています~
風邪とアレルギーを同時進行らしいけれど
いまの時期はヒノキですがjumee☆pollen1c
私はヒノキのアレルギーはないんです
と言うことはハウスダストでしょうか号泣






img_line_5_022.gif





もう大阪は葉桜になっていますが

満開の時に花見に行ってきました~桜(木)

場所はいつもお散歩コースで通るところです

仕事も休みだったので(夜は仕事ですが)

わんちゃんのお友達と

わんちゃんありでもなしでもOK~ということで

お昼12時ぐらいから食べ物は持ち寄り

③わんを置いて行こうと思ってましたが

ひらめいた私!!

「そーやん! カートがあるやんv(=∩_∩=) ブイブイ!!」

ならばそのカートに閉じ込めとけば

ゆっくり話も出来るし食べられると絵文字名を入力してください

わんこ③わんと私で向かいました~

カートだといつもの道は通れずで遠回りした為遅れて到着





2009sakura2.jpg
2009sakura.jpg
2009sakura0.jpg
2009sakura1.jpg
誰も乗っていないカートを押し桜の写真撮りながら
みんなどこにいるのかわからず探し回った私でした
この日は暑かった~~~







2009sakura8.jpg
2009sakura9.jpg
③わんをカートに閉じ込めてふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この③わんのお鼻が出てるのがかわいいでしょ~




page.jpg

お友達のわんちゃん達です~~
















2009sakura20.jpg
2009sakura21.jpg
帰りに記念写真ですがちょっと桜が・・・・
見えるかな









遅れて来て先に帰って片付けもしなくって
ごめんなさい~~<(_ _)>
ここのお花見は今年で3回目です~
みんないい方ばかりなのでとっても楽しかったです
また来年もお花見楽しみにしています










←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい














~福袋~

2009-04-16 (Thu) 12:41[ 編集 ]
今日の大阪の天気は
先週は暑いぐらいだったけど
今週は平年の気温に戻り肌寒い感じですjumee☆faceA134



ブログの方へ遊びに来ていただいてる方
そしてコメント頂いてる方
ほんとにありがとうございます(*- -)(*_ _)
だって更新が23日もしなかったのに
たくさんの方に訪問して頂いてとってもうれしく思います涙
これからもボチボチ更新ですが
よろしくお願いします~







゜☆,。・:*:・゜★゜★,。・:*:・☆゜゜☆,。・:*:・゜★゜★,。・:*:・☆゜゜☆,。




もうずいぶん前のことなんですが

Happy Days!! Style さんのお洋服が

3月の初めに届きました~~

ダックス専用のお洋服でもちオーダーです

ふらんとムースのサイズはオーダーじゃなくっても大丈夫なんですが

ちろるがチビいや小さいのでサイズがないんですg

ダックスの一番小さいサイズだとブカブカで

チワワ用ぐらいのサイズだと寸足らずなんですよ

でもオーダーと言うと結構いいお値段がするじゃないですか

だから自分で作ろうと思ってたんですが・・・

ここのHappy Days!! Styleさんは手頃なお値段なんですよ

はじめてと言う事で福袋を購入しました~~~





wa9.jpg
wa10.jpg
この袋ほしいし中は何が入ってるの
匂いチェックの③わんであります





ジャジャン~~~~~

wa11.jpg
wa18.jpg
wa19.jpg
ふらんとちろるがオレンジでムースが緑
Happy Smile!! かわいいでしょ~
胸のところにもロゴが・・・




早速着せてみましょうね~

wa13.jpg
wa12.jpg
wa14.jpg
wa16.jpg
何が気に入らないのかふらんとちろる
うちの子は被り物や服を着せると固まるんです汗 焦り え!?
せっかくかわいいのを着せてあげてるのに~~~ダメじゃないか






wa17.jpg
これからのお散歩が楽しみです
ありがとうございました~お





次回は花見更新です












←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい










親睦会(*^-゜)vィェィ♪

2009-04-13 (Mon) 23:42[ 編集 ]
皆さん~ご無沙汰しまくっていますが
お元気でしょうか ??
大阪もいいお天気で桜も長く楽しめましたよ~
でも悲しいとこにもう葉桜になりつつあります絵文字名を入力してください

いまだ新しいには慣れず
接続がいまいちでサポートセンターの人もお手上げ状態ですと
のせいにしていますが笑
それと娘のゲームのダウンロードのせいで
23日ぶりの更新となりますがお付き合い
よろしくお願いします








☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆



この前と言っても4月の初め4/5(日)に

Kansai Dachs Club の親睦会が開催されました~beer


20090405v.jpg

幹事はmiyurenmamaさんです

場所は高槻の「おだいどこ はなれ」

d171.jpg
いってらっしゃい~~

今回はわんこは留守番なんですが

うちは③わんいるのでいつも話なんて出来ない状態

だからもち参加させて頂きました~


参加メンバー紹介です

 ひろさんことmiyurenmamaさん
 yanyanさん
 ケイコさん
 小川さん
 ピンパパさん
 くりんままさん
 りこたん

大の大人7人ですo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ




まずはひろさんのご挨拶から始まり

自己紹介でしたが

何故か初めっからテンション上がってるアタシσ(゜-^*)

知ってる人はひろさんのみ・・・

なのにこんなにテンション上がっていいのかなと

終わってから思いました 



20090405t.jpg
名刺も頂いちゃいました~


飲み物とお料理を頼みワイワイガヤガヤと

1人ずつ年齢当てもして

年齢暴露しちゃいましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

うちの子の写真を見せたりしてm-CABI

盛り上がりも中盤に・・・

あっち向いてホイの罰ゲーム大会

勝ち抜き選で勝負です

7人中3人が罰ゲームなんですが


20090405d.jpg
20090405e.jpg
罰ゲームはひろさんと小川さんと私りこたんです。
被り物は恥ずかしかったんですがノリノリで被ってしまいました~



でもノリノリは私だけではなく

全員が順番に被り物を・・・・







盛り上がりに盛り上がりお開きになりました


20090405u.jpg
参加賞も頂きました~


この後はカラオケだったんですがカラオケ

くりんままさんと小川さんと私は家路へと向かいました

初めて会ったなんて思わないぐらい楽しかったです

皆さん遅くなりましたがお疲れ様でした~<(_ _)>

また会える日を楽しみにしています 






ひろさんお疲れ様でした
飲んで食べてしゃべりまくって面白かったです
たまにはわんこ抜きもいいかも
ほんとにありがとうございました  









←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい














久々でございます(´~`ヾ)

2009-03-21 (Sat) 23:41[ 編集 ]
新しい  になったのにご無沙汰しています~
その訳は・・・
接続が途中で切れて繋がらないので
またまたサポートセンターに  して
「あ~でもない こ~でもない」と
でもいまだに解決できてない状態なんですが
それともう1つ
新しい  が来た為
おね~ちゃんがゲームをダウンロードして遊びだしたので
 を変わってくれないという事態なんですよ 
いないうちに更新と行きますね~キティ




世間では3連休なんですよね~
私は仕事だったので忘れてました
それに更新しないうちに暖かくなってしまって
 が咲きそうですね~
花見行けるかな 







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




前にも紹介したと思うんだけど

トイプードルのマロンママと息子のココアくんに会いに・・・

ココアくんがガウガウ・ガルゥーと言うので

仲良くなりに  にお邪魔してきました~

あわてて行ったので  を持って行くのを忘れてしまい

大きくなった  がないんです ガーン

 


maroncyan0.jpg
ママのマロンちゃんです
子育て中なんでいまではありません



cocoakun0.jpg
息子のココアくんです(9ヶ月?)
この時からとっても怖がり屋さんで
いまはマロンママより大きくなっています




ガウガウ・ガルゥーはおやつで釣りながら仲良くなれたけど

また次会うときはガウガウ・ガルゥーと言われるんだろうな 






続きは匂いチェックです

その前に ↓↓ ポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪







←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい
















続きを読む »

またムースねた!!

2009-03-14 (Sat) 23:59[ 編集 ]
毎年そうなのかもしれないけれど
3月なのにまだまだ寒い毎日の大阪です
今年は  が積もらなかったな~


 もいろんな設定(顔文字登録)も終わり
気持ちよくブログにむかえます 
これからはブログ更新も頑張って行こうと思っているので
またよろしくお願いしますね~<(_ _)>






ご訪問は徐々にさせて頂きますが
今までのコメ返は出来そうにないので
ご訪問にてかえさせていただきます 










line_asi4.png



本題の「またムースねた!!」に行きましょうか 絵文字名を入力してください

ムースはいつもはボーっとしていて

身体もされるがまま蛸状態なんですが

食べることとなるとじゃなくって犬が変わるんですよ~

もう1つは夜寝る時はパパさんのお布団の中で寝ているんですが

上の娘が寝る時に連れて行くんです

その時のムースは睡眠を邪魔されたとばかり

怒りまくって手に負えません 怒 

今から見せる動画はおもちゃで遊んでる時のこと

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!と



20090308180015.jpg
w103.jpg




おこりんぼーのムースです
私も娘達も面白がってoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!と言わせるんですが
そこまで怒らなくっても・・・・・・ねぇコリラックマ いちご





wa5.jpg
wa6.jpg
wa7.jpg
wa8.jpg
唇をピクピクさせて噛むぞ~~~と
娘の手の皮が・・・(≧▼≦;)
でも全く恐くないんですよ~







③わん親子なのに性格が全く違うから
飽きないんですよね~~cat









←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい





やっと・・・!!

2009-03-11 (Wed) 23:59[ 編集 ]
ご無沙汰しています~
 が出来なくなってから何日経ってるんでしょ 
もうほんとにここまで来るのが大変でした 
今日もサポートセンターの方とのやり取りで疲れました 
話せば長くなるので止めにします 
ご訪問&コメント出来なくってほんとにごめんなさい~
これからは大丈夫なんで頑張って遊びに行きますね 

お天気の方も寒かったり暖かくなったりで
だんだん春に近づいているのかな~と
まだまだ寒いときがあると思いますが
体調だけはみなさん気を付けて下さいね~







line_asi4.png



さてさてその  ですが

本体が先週の金曜日届きまして


pc.jpg
pc0.jpg
うちはDELLなんですよ 
まだワードもエクセルも入ってないので後入れです






pc1.jpg
pc2.jpg
pc3.jpg
pc4.jpg
③わんとも興味津々で
ダンボールは潰しにかかるしハチャメチャです 







それからモニターもぶっ壊れていたため

追加購入して今日届きました~


wa1.jpg
wa0.jpg
wa3.jpg
wa4.jpg
こちらはモニターが中に入っているんですが
あける前から上に乗られています 絵文字名を入力してください
ムースなんてくつろいでるじゃないですか きゃふん
なので記念写真を撮りました~








は全てオニューになり
ご報告と言う事で・・・
またこれからもよろしくお願いします









最後に  ポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい










またまたガーンΣ(゚□゚;)

2009-03-08 (Sun) 18:08[ 編集 ]


からの更新です

聞いて下さい
デスクトップの本体が早めに届いたのに
な・な・なんと…
接続したのにいままでの状態と同じなんですよ
届いてからかれこれ3日間サポートセンターの人と何回も話して
「これして下さい」とか「ああして下さい」とか言われ
昨日の土曜日は近くの電気屋さんを3回も往復したのにエラーが出て
また
静電気を放出するため電源を抜いたままにしといて下さいと言うこと
今日も電源を入れても同じ状態なのでしたら

最終的にはモニターも壊れてるのでエラーが出てると言われたんですよ
モニターはこちらから壊れてないんですかと何回も聞いてたのに…
今更壊れてるなんて言われても

サポートセンターの人しっかりして下さいよ



と言うことで
モニターも新たに購入今週の金曜日に届くそうなんですが
またそれまでは出来ましぇーん
皆さんのブログ訪問はから見させて頂いてますが読み逃げになってます

ほんとに勘弁してほしいです
頭にきてるりこたんどこで発散しょうかいま考え中

私の大きな独り言にお付き合いありがとうございましたm(_ _)m



20090308174612

ちろるちゃん!
私は腹が立っているのに他人ごと



20090308174608

ふらんさん!
心配そうな顔してるけどいま起きたばっかりやん



20090308180015

ムースくんお腹すいたんですかね~
お目目が輝いています
